ELT(えぶりさん)

2008年12月 6日 (土)

嬉しかったなぁ~!!

今日は、めっちゃ嬉しかったなぁ~!!

それは、スポーツジムのプールのプログラムで、スタッフの方が【ELT(えぶりさん)】の音楽を使ってくれたから!!

ELTファンの まえたつにとって、めっちゃ嬉しかったぁ~!!

事の発端は・・・

今週の月曜日に、たまたま このスタッフの方と 話す機会があって、プールのプログラムで、何の曲を使ってるの?って話になって、

1個は「EXILE」で、もう1個は「ジャニーズのいろいろ」って言ってて、まえたつが、受けるなら、ELTの曲やったら、出るかもって話になって、

そっから、ELTの話題になって、そのスタッフの方も、ELTの曲が好きで、話している最中に【あ~ELTの曲で プログラムやりたくなってきたぁ】って事になって、

今週、短期間で、ELTの曲に変更したってわけで、

木曜日と、金曜日に、ELTの曲を使って、プログラムの振り付けを 練習したんだって!!

ほんと、まさか、今週中に 変更するとは思ってなかったから めっちゃ嬉しかったです!!

ほんと、大好きな曲で 運動出来るなんて、幸せやって思ったよ。

なかちゃん ありがとう!!

P.S

プログラムで使用した曲

Someday,Someplace

Grip!

③Shapes Of Love

出逢った頃のように

Dear My Friend

⑥恋文

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

DOOR LIVE DVD

ELT通の、まえたつさん・・・【やっちまったなぁ~】って、ツッコミ入れられるぐらい、【やっちまいまいました】。

それは・・ELTのライブDVDの発売日を忘れていたって事(苦笑・・・)

これは、まえたつ史上 大事件かも(笑)。

9月17日に発売してたなんて・・・

その日、タワーレコード訪れていたのに・・・(苦笑・・・)

・・・って事で、1週間と2日たって購入しちゃいました【「Every Little Thing Concert Tour 2008 Door」のDVD】!!

今年の6月に、名古屋のライブに参加したんやけど、その時の、感動がよみがえって・・・・・・【キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!】

今回の見所は・・・やっぱり あの名曲が 復活したって事かなぁ~

その名曲とは・・・【Dear My Friend 】!!

10周年ライブでは、歌われたけど、通常のツアーでは、【Cryspy Park ツアー】以来2年ぶり!!

今まで ツアーでは必ず歌っていたんだけど、このツアーで 歌わなくなって、【Doorツアー】で歌ってくれて、めっちゃ客席が盛り上がったし、感動したのを 覚えてるなぁ~♪

後、【恋文】も歌ってくれたし、ほんと 最近のELTソングでは 一番好きかもって感じ♪

ライブDVDを観て いつも思う事がある・・・。

それは・・・

それは・・・

それは・・・改めて、じっくりライブを堪能できるって事!!

やっぱり 盛り上がってると、いろいろ記憶も飛んでるんで(苦笑・・・)

そして、いっつも思う事 パート②!!

それは、また 早くツアーやってくれないかなぁ~って事(願)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

やっぱり名曲だ!!

テレビ朝日(EX)「さんま&マッキーの世界に一つだけの歌2」 観たぁ~?

これで、頭の中の電球が【ぴっかりん】と光った あなたは もう まえたつ通です(笑)

まえたつ通・・・っていうか ELT(えぶりさん)通です♪

今日は、この番組に、一部分だけど 出演してました!!

そして、名曲【Time goes by】を 熱唱してました♪

アコースティックのアレンジぽくて、

しかも、マッキー(槇原 敬之)と、コラボしてたぁ~!!

【冬がはじまるよ】以来の コラボで また 聴けると思わなかったから 嬉しかったよぉ~!!

個人的にやけど、もっちーの声には、マッキーの声が合うような感じがするなぁ~

聴いてて とっても 気持ち良かったし♪

また、コラボッてほしいなって思った まえたつでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)