西野カナ

2009年6月29日 (月)

続・西野カナ

いきなりやけど、6月25日の日記の結果がでましたぁ~happy01

・・・って何の結果やってsign02

それは、6月25日発売の、西野カナの 1stアルバム『LOVE one.』を 買うか 買わないかの結果ですsign03

まえたつの気持ちの中では、50%50%で、がっぷりよつやったんやけど、買っちゃいましたsign03

買った勝因は・・・同じ県民やからsign03

ちゃいますsign03 ちゃいますsign03(笑)

買った勝因は・・・試聴して、全体的に良かったからsign03happy02

下手したら、レンタルでokやと考えていたのでcoldsweats01 

けどsign03

けどsign03

けどsign03

レンタルまで待てないくらい、全体的に良かったから 買っちゃいましたhappy02

久しぶりカナ~(あっダジャレっちゃった)CD買っちゃったのsign03

こんな、財布の紐が固い、まえたつの 財布の紐を緩ます 西野カナの 今後に期待だよwink

・・・って事で、 『続・西野カナ』でした

P.S

Jk_shokai

    <収録曲>

  1. *Prologue*~Kirari~
    (映画「チョコレート・アンダーグラウンド」挿入歌)
  2. 遠くても feat.WISE 
  3. doll
    (近鉄パッセ「パッセバザール」TV-CFソング)
  4. Girlfriend
    ("MIE ECO BEACH 2009"キャンペーンソング)
  5. 君の声を feat.VERBAL(m-flo)
    (日本テレビ系「フットンダ」7月度エンディングテーマ)
  6. Style.
    (テレビ東京系アニメ「SOUL EATER」エンディングテーマ)
  7. Life goes on…
    (第13回KBC水と緑のキャンペーンソング)
  8. I
  9. candy
  10. MAKE UP
    (映画「チョコレート・アンダーグラウンド」主題歌)
  11. glowly days
  12. celtic
  13. 君に会いたくなるから
    (レコチョクTVCFソング・日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」5-6月 POWER PLAY)
  14. *Epilogue*~LOVE one.~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

西野カナ

    今日は、迷ってる事が ありまーす・・・。

    こんな、気持ちexclamation & question  感覚exclamation & question  久しぶりって感じでさ。

    それは、今日、発売の 『西野カナ』の ファーストアルバム 『LOVE one.』 を、買ぉーか、買わんとこぉーか。

    結構、良い曲が あって まえたつの中では、期待大っす

    後は、店内で、視聴して決めるのかなって感じかな。

    現在気持ちは、50%50%って感じで、両者、がっぷりよつって感じです。

    果たして、どちらが 勝つのか、交互期待

    Jk_shokaiJk_tsujo_2

    P.S

    そぉーいや、先週の土曜日に、NHKのケータイ大喜利 に、出演してるの見て、有名になってきたんやなぁ~って実感したなぁ。ほんと、同じ県民として、なんか嬉しかったよぉ。

    後・・・

    印税御礼・・・ほんま 爆笑しましたぁ

    P.S②

    西野カナ 公式HP http://www.nishinokana.com/index.html で、少し聴けるよぉぉぉぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

良い曲!!

今日は、最近、【良い曲】だなぁ~って思う曲を 紹介しちゃいます♪

まえたつ的には、デビューした時から、知ってて、しかも、同じ県民って事で、応援してました。

その、アーティストとは、西野カナ!!Photo11

良い曲とは、今回、5枚目のシングル「遠くても feat.WISE」で、歌い方も、大人っぽくなったし、なんか転機をつかんだんじゃないかなぁって思いました。

有線でも、結構流れてるし。

ただ、今の流行なんやろうか、青山テルマから、始まった、feat誰々ブーム・・・。

個人的には、西野カナで勝負して欲しいなぁって、今後に期待♪

それと、公式HPhttp://www.nishinokana.com/index.htmlで、次のニューシングル君に会いたくなるから」が聴けるけど、これまた めっちゃ良い曲だと思ったぁぁぁ~!!

ほんと、ほんとっ今後の、西野カナに期待やなぁ~

まえたつ的には、期待度100%!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)