安室 奈美恵

2009年6月22日 (月)

安室ちゃんライブのレポート パート②

またまた、見つけちゃいましたsign03 『安室ちゃんライブのレポート パート②sign03

今度は、ORICON  STYLE に、掲載されてましたぁぁぁぁ~sign03

これまた、違う画像がUPされてるんで、

まえたつ・・・

早速・・・

妄想しちゃったbomb

・・・ってか、頭の中が勝手に反応しちゃって 妄想ライブが、始まっちゃうbomb

ほんとっ!!

ほんとっ!!

ほんとっ!!ライブDVDの、発売が、待ち遠しいよぉぉぉぉ~happy02

P.S

ORICON  STYLE 公式HP http://contents.oricon.co.jp/music/special/090603_04.html?cat_id=omr

Img_486027_39187029_0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安室ちゃんライブのレポート パート①

excite MUSIC(音楽総合サイト)に、今年の『安室ちゃんライブのレポート』のレポートが、掲載されてて、じっくり読んじゃいましたnotes

Photo_2

ライブの画像も、数枚UPされてるんで、見てて、何の曲の時のだったのかも、ばっちり解るし、頭の中で、歌も流れてくるし・・・

ばっちり・・・妄想ライブしちゃったcoldsweats01

ほんと、早くライブDVD発売しないかなぁ~

P.S

・・・って事で、excite MUSIC 公式HPhttp://www.excite.co.jp/music/report/0906_amuro/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

今日から お茶の間に 登場!!

いやぁ~こんな事ってあるんやねぇ・・・。

今日は、めっちゃ嬉です!!

先週の日曜日に、朝マックしてきたけど、これも、今日の事を、予期していたのか・・・前兆だったのか・・・。

実は・・・

『今日から お茶の間に 登場!!』しちゃいます!! あの方が!!

そうっ!!

そうっ!!

そうなん!!『安室 奈美恵』が、今日から、マックのコマーシャル(CM)に出演しちゃいます!!

0617_1

このCMのテーマは、『ジブンに勝ちまくれ!』&『進化せよ!』でさぁ、安室ちゃんのライバルは、自分自身って事で、バトルしちゃうって感じで、今までの、安室ちゃんの人生っていうか、そーいうのを 表現してるんだってさぁ。

ほんと、ほんと、マックHPhttp://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/cm_bara.htmlで観れるので、ぜひ観ちゃってください!!

安室ちゃん VS 安室ちゃん の バトルが 観れちゃいます!!

ほんと、ほんと、クールで、カッコ良く仕上がってます♪

今日は、嬉しいニュースに 幸せを感じた まえたつでした♪

P.S

これで、マックに安室ちゃん ポスターでも有ろうものなら・・・(秘密)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

偶然にも・・・

いきなりやけど、こんな偶然ってあるんやね。

それは、先週 『安室ちゃんライブ』行ったんやけど、スポーツジムの女性スタッフの方も見に行ってたって事!!

これぐらいなら、普通の偶然かもしれないけど、驚くことに・・・

座席が・・・

同じブロックだった!!

まだ、これぐらいなら、ちょっと偶然って感じかもやけど・・・さらに、驚くことに・・・

なんと!!

なんと!!

なんと!!(開演前)日本ガイシホールの近くの、コンビニで、まえたつを見かけたって事!!

しかも!!

しかも!!

しかも!!店内で、まえたつの真横を通たって事!!

まえたつ、全く気づきませんでしたって言うか、まさか居るとは、ちゃんちゃら想定してないんで、ほんと気づかなかったよ。

声かけてくれたら良かったのに~って言ったら、まだスタッフになったばかりやから、声かけて、誰!?ってなるのが怖かったんやって。

ねっ!!

これって、すっごい偶然でしょ!!

『偶然にも・・・』 同じライブを、同じ場所(ブロック)で観て、しかも、開演前に利用したコンビニも一緒で、時間帯も一緒!!

ほんと、生きてりゃ、いろんな経験するもんだねって感心したよぉぉぉぉ~♪

P.S

スポーツジムのスタッフにに、安室ちゃんFANが居て嬉しかったなぁ~安室トークめっちゃ盛り上がったし、

みーちゃん、次は ばっちし声かけてくださいな♪

※コンビニで声かけてくれたら、ばっちり みーちゃんって解ったよって言ったら、驚いてたなぁ~って、まえたつ、人を覚えるの、得意だから♪

・・・って微妙な時もあるか(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

ツアーぐっつ その⑥

またまたまたぁぁぁ~めっちゃしっつこいですが、安室ちゃんグッツの日記です♪

・・・って、どんだけ買ってんねんって感じやね(笑)

後で、合計金額出してみよっと。

きっと、びっくりするような 金額のような・・・(苦笑)

恐るべし・・・チョコチョコ買う作戦(笑)

ラストは、『安室ちゃん フィギュア付きストラップ』です♪Photo_2

あっ!!

まえたつは、携帯に 付ける為に、買ったわけではなく、車に付ける為に買いましたぁ♪

だから、まえたつ的には、買う時、店員さんに 『自動車ストラップ』くださいって心の中で言ってます(笑)

・・・って事で、またまたまた 3種類買っちゃった まえたつでした♪

あっ!!

以上、『ツアーぐっつ その⑥』でしたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアーぐっつ その⑤

またまたまたぁぁぁ~・・・しつこいですが・・・安室ちゃんグッツの日記です♪

買った、グッツは・・・

ずばり!!

ずばり!!

ずばり!!ツアーグッツ④にも ちゃっかり出てきたんやけど・・・

ずばり!!『ぷっくりシール』♪♪Photo

名前のとおり、シールが 膨らんでいるんです!!

個人的には、その感触が 何とも言えなーい。

まるで、お菓子のグミみたい♪

お酒に酔ってたら、食べちゃってるかも(笑)

・・・って事で、3種類 すべて買っちゃった まえたつさんでした♪

あっ!!

以上・・・『ツアーぐっつ その⑤』 でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアーぐっつ その④

安室ちゃんライブ!!、日本ガイシでの、最終日のライブ!!まえたつの 今Tour最後のライブ!!って事で、またまた グッツを買っちゃいました♪

そのグッツとは・・・『タンブラー(GOLD)』

買った理由は・・・タンブラー自体・・・あまり使い勝手は、解らないんやけど、よーは コップでしょ!?(笑)それに、蓋(フタ)が付いたみたいな。

そんな感覚で、久しぶりに コップ的な物が欲しくって買っちゃいました♪

きっと、スポーツジムで使う事、間違いなしって感じかな。

2 写真は、ツアーグッツの『ぷっくりシールを貼った、タンブラー』です♪

以上、 『ツアーぐっつ その④』 でした♪

P.S

ずっと、今日まで、『タンブラー』の事、『ダンブラー』って言ってました(笑)

これも、安室ちゃんに感謝だねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年 3回目の 安室ちゃん♪

もう最高!!最高!!最高!!More最高!!

こんな言葉が、出まくりな まえたつさん♪

理由は・・・今日 『今年 3回目の 安室ちゃん♪namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009) 』 を観たから♪

感想は・・・

感想は・・・

感想は・・・日記の出だしの『最高!!』に込められてます(笑)

今回の3回のライブを 振り返ると・・・

1回目・・・前から4列目

2回目・・・スタンド中央の、17列目

3回目・・・アリーナ38列目

席が、それぞれ違うもんだから、ほんと、同じ内容のライブなんやけど、同じに観えないんやんねぇぇぇ~。

ライブの楽しみ方も違うし・・・

4列目の時なんか、ほとんど 安室ちゃん 観ぱなしやったし(笑)

スタンドの時は、ライブの全体を観ながら、楽しんだり♪

アリーナの時は、周りの人達と 盛り上がってたし♪

ほんと、ライブって、生き物って感じたよ。

でね、今まで、あまり好きじゃない 歌なんかも 好きになっちゃったりして、やっぱ生で聴くと、違うんだなぁ~って思ったよ♪

でね、その好きになった歌は・・・

①Do Me More

②ALARM

③Wishing On The Same Star

④Dr.

⑤Sexy Girl

ほんと、ライブで聴く事が無かったら、きっと 好きになってなかったもんなぁ。

ほんと、生で聴くのとCD聴くのとでは、全然違うんだなぁって再認識しました。

後、聴けて嬉しかったのが・・・

①No

②Queen of Hip-Pop

③WILD

④BLACK DIAMOND

⑤Wo Wa

Queen of Hip-Pop Tour だけ 参加してなかったので ①②⑤なんて めっちゃ好きな曲の、ひとつだったので、超嬉しかったなぁ~♪

・・・ってな、感じで、これで、今Tourは、参戦終了っす♪

ほんと、ほんと、ほんと 大満足♪

最後に、安室ちゃん ありがとぉぉぉ~♪

P.S

弟の誕生日に 安室ちゃんライブを 選んだ まえたつさん。

弟もファンなんで、めっちゃ喜んでくれましたぁ~♪

あらためて、誕生日 おめでとう~♪

Amuro_artist_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

今年 2回目の 安室ちゃん♪

今日は、名古屋にライブを観に行きましたぁぁぁぁ~♪

すばりっ!! 『今年 2回目の 安室ちゃん♪(namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009)』 観てきましたぁぁぁぁ~♪

35243562

前回、観たのは 4月18日(土)だから、年をまたがずに、同一アーティストで 同じTOURを観るのは初めてで、しかも、前観たのが、1カ月前やから、ほんと 昨日観た様な気分でした。

・・・って、それは 言い過ぎか(笑)

ほんと、今回も、やっぱり、安室ちゃんの POWERに 圧倒されました!!

ほんとっ、歌って、踊って、全30曲!!

こ・こ・こ・れは、ほんと すごすぎっ!!

今日も、めっちゃ、満足度 100%越えです♪

※セットリストは、4月18日(土)の日記に書いてありまーす

P.S

まえたつの 左斜め前に、めっちゃのりのりの 外国人(アジア系)の人が居たぁ~

もうねぇ~手の動き、腰の動きが、日本人離れしてて、めっちゃ目立ってたぁぁぁ~

しかも、動きが日本人離れしてるもんで、めっちゃ動きが 面白かった(笑)

けど、好きな曲の時しか、動かなくって、メリハリが はっきりしていたのに 驚いたかな。

外国の方にも、支持される 安室ちゃん ほんと すぎょい!!

P.S2

まえたつ、実は・・・明日も、安室ちゃん・・・観て来ます♪

まえたつ史上初めての、超連続ライブです♪

ほんと、テンション 上がりっぱなしの 状態での 明日のライブ・・・楽しみだぁぁぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアーぐっつ その③

 安室ちゃんライブで 買った グッツを紹介しちゃいます♪

今回は、3回行く事が、決まっていたから、まとめて買わずに、チョコチョコ買うって決めてました♪

前回4月18日(土)に買ったのが、『ツアパン(ツアーパンフレット)』&『安室ちゃん顔タオル』だったわけで・・・20091 20093

今回は、『安室ちゃん顔プリントT-シャツ』を買っちゃいましたぁ~♪T

前から、気になっていたんやけど、前回は、めっちゃ悩んだあげくに 諦めてさぁ~

で、今回、やっぱり、欲しい~って気持ちが、冷めていなかったので、買っちゃいましたぁ♪

値段的には・・・4500円と高めなんやけど・・・1枚1枚手作業で作られた物なんで、納得って感じかな♪

・・・って事で、明日の安室ちゃんライブは、この Tーシャツ着てこっと♪

・・・って事で、 『ツアーぐっつ その③』でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)