2009年2月28日 (土)

今日から・・・

【今日から・・・】 まえたつの足元が、輝いています☆~。

仕事限定でやけど・・・(笑)

なんでかって?

それは、新しい安全靴を 履いたから!!1

今回の、安全靴は、前回のよりも お値段が 千円さがって 2980円!!

けど、履き心地は、前回の寄りも・・・

めっちゃ!!

めっちゃ!!

めっちゃ最高!!

今回は、15分くらい、実際に、歩いて 履き心地を試したから 間違いあらへん(笑)

・・・って事で、まえたつ史上、初めて 靴紐(ひも)のない 安全靴を 選んじゃいました♪

さて・・・

半年持つかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

最後に・・・

【最後に・・・】3

格好良く 写真を撮っちゃいました!!

ほんとに、これで お別れ!!

ほんとに ありがとうねぇ~♪

まえたつ史上 一番 値段が 高かった 安全靴よ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

ふたつ並べて・・・

2 【ふたつ並べて・・・】みても、均等に ボロボロに なってるし・・・。

ほんと ここまで 履きこんじゃう 自分って すぎょい!!(笑)

たぶん、ここまで ボロボロに なるまでに 普通は 買い換えるのが 妥当やと思うけど・・・ 自分で 言うのも なんやけど(苦笑)

これも AB型の影響でしょうか?・・・ただ もったいない お化けが 怖いだけかも(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

こんなに ボロボロ・・・。

1_2 【こんなに ボロボロ・・・。】

ここまで、履きこんじゃったら、靴も 感無量かなぁ~って思うかも。

だって、足の かかとの部分が めっちゃ磨り減っていてさぁ~・・・雨が降っちゃうと・・・そっから浸水して、全体に広がるという・・・(苦笑)

ほんと 雨の日は 最悪でしたぁ~・・・。

これで、新しい 靴になるから、雨の日は 大丈夫!!

P.S

まえたつは、毎回 どんな靴でも、かかと部分が 磨り減っちゃうんだよねぇ~

そこで、毎回、

まえたつが 会社の友達に 言うことは・・・かかと部分が 磨り減るって事は、マラソンランナーの走り方なんやでぇ~←これは なんかの番組で 聞いたから すごいでしょ(笑)

決して、威張ってる 歩き方を してる訳じゃないよぉぉぉぉ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

おつかれ様でした・・・。

【お疲れ様でした・・・。】

今日は、感謝の言葉で 始めたいと思います。

その感謝の言葉を かけたのは、人ではなく、まえたつが 履いていた 靴にです。

えーと・・・

靴といっても、カジュアルな靴じゃなくって、会社で使用する、安全靴なんです。

買って、半年ぐらいなんやけど、結構 ハードな現場なんで、すぐに 傷んじゃうと言う感じで・・・

・・・って事で、今回は、バイバイする前に、この靴との 思い出を 書こうと思ったわけです。

靴の値段は・・・3980円!!

まえたつ史上、一番値段が高かった靴です。

でね、デザインが サッカーシューズぽくって めっちゃ 格好良~~~~~~い!!

でね、値段が 値段だけに、いろんな機能が付いていて・・・

その①!!

靴の外側に、反射板が付いている!!

その②!!

アキレス腱の保護が付いている!!

その③!!

・・・忘れちゃった(笑)

確か その⑤くらいあったっけなぁ~・・・。

けど、履き心地は・・・最悪でした(爆)

右足だけ 限定なんやけど・・・小指に まめが 出来て ずっと 消える事は ありませんでしたぁ~(泣)

やっぱ 買う時は、デザインで 選んじゃダメやなぁ~って 痛感した靴やったかも。

けど、半年 お世話になったし ほんと ありがとね4!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

初めての バッシュ!!

まえたつ この方 生まれて 32年・・・。

この歳になって、初めて 履いちゃいました!!

それは、【バスケットシューズ】

略して【バッ靴】(笑)

確か、高校の時に、【エアーMAX】とか【エアージョーダン】とか 流行ってたんやけど、なにせ高額だったので、買ってもらえなくって(苦笑)

それから、かれこれ、時は流れて、いつの間にか、記憶から【バッ靴】の事が 消えてたんやけど、前に日記に書いた、スポーツジムで使用している 靴が ボロボロになっちゃったんで、買い換えって事で、記憶から 復活しちゃいました!!

まぁ~普通に フィットネスシューズの気に入ったやつが無かったってのも 理由のひとつなんやけどね(笑)

それで、買った【バッ靴】は、【リーボック】の【バッ靴】です!!

種類は・・・忘れた(笑)

とにかく、メーカーはどこでも 良かったんやけど、一目見ただけで、【一目惚れ】しちゃって、購入しました!!

めっちゃ、お気に入りです!!

これから、スポジムで、大活躍間違いなし!!

早く、スポジムのスタジオで、試してみたい~~~~~~~!!

P.S

バッ靴を選んでる時、気分は、漫画スラムダンクの桜木 花道でした(笑)

本当に、店内で、キュッ キュッってやったし(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

新しい 安全靴!!

今週の月曜日から、新しくデビューしました!!

それは、何かと言うと・・・

それは・・・

それは・・・

新しい【安全靴】!!

今回で、何足目のチェンジか解らないけど、とにかく 月曜日から デビューしちゃいました!!

それでね、毎回 買い換える時は、【あるこだわり】をもってます!!

それは・・・

それは・・・

絶対、同じ靴を買わないって事!!

理由は、毎回、違う靴だと、気分が めっちゃ変わるから♪

でね、今回 選んだ 靴は・・・

【サッカーシューズ】のような 安全靴!!

まえたつ史上、一番 格好良い【安全靴】かも♪

会社での評判も上々で、やっぱり良く言われたのが・・・

【サッカーシューズみたい】

それだけ、格好良いって事なんだよ!!

もう 仕事中 気分は・・・

気分は・・・

気分は・・・

【サッカー選手】です(笑)

P.S

今回は、3480円で購入したから、1年もってほしいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)