まえだワールド

2009年6月30日 (火)

ものまね

最近、会社の昼休みに 『ものまね』をやってる まえたつさんhappy01

今、土曜日の深夜に、テレビアニメ『朝まで ガンダム』が放送されてる、影響もあって、もっぱら、ガンダムの話題が中心で。

そのとき、何気なく、『ギレン』の ものまね(台詞)をしてみたら、以外に 評判が良かったhappy02

ほんとsign03

ほんとsign03

ほんとsign03

こんな形で、ものまねレパートリーが増えるなんて、お・ど・ろ・きwobbly

C2b02eabec9d4aca5b3fl でね、ものまね、してる部分は、演説の部分です。

えーと、赤文字の部分だけなんやけど、見てみてsign03

『(ギレンの演説)

我が忠勇なるジオン軍兵士達よ、今や地球連邦軍艦隊の半数が我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。この輝きこそ我等ジオンの正義の証しである。決定的打撃を受けた地球連邦軍に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことは出来ないと私は断言する。
人類は我等選ばれた優良種たるジオン国々民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦い続けては人類そのものの危機である。地球連邦の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。今こそ人類は明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ジーク・ジオン!』

はい 『敢えて言おう』だけですcoldsweats01

台詞が長すぎて、暗記出来ないsweat02

だから、『敢えて言おう』の続きは、アドリブでやってますsign03

これで、宴の席にて、ギレンが登場すること間違いないなwink

| | コメント (72) | トラックバック (1)

2009年6月20日 (土)

ぱわーUP T-シャツ

毎週火曜日に まえたつが 受けている スポーツジムの腹筋プログラム!!

今月が プログラム終了の月なんで、

6月から、T-シャツのお腹の部分を、裁断して、お腹出して 受けてまーす!!

・・・って事で、今週の火曜日は、前回着た、裁断T-シャツを、さら~に 裁断して作っちゃいました!!

『ぱわーUP T-シャツsportsを!!

Photo

今回は、腕の部分を、さら~に裁断しちゃって、『ノースリーブ』っぽくしちゃいました♪

ほんと、ほんと、動きやすくなりましたぁ~♪

肌の露出部分が、徐々に増えていっているので、今までよりも、開放感があって、めちゃ最高です♪

ぜひ、いらない T-シャツを、お持ちの方は、真似してくださいsmile

P.S

AB型は、飽き性なんかな?

同じ、T-シャツでは、受けたくないんよねぇ~

だから、毎回、少しでも、裁断したくなっちゃうんだなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

発見!!

アイスクリーム『MOW(モウ)』の事で、『発見!!』した事がある!!

それは・・・

逆から読んでも、『MOW(モウ)』って読めること!!

あっ!!

このままじゃ、まえたつ なに言うてるねんって思われるか(笑)

えーと・・・

アルファベットの『MOW』を逆さまに見て 読んでも 『MOW』って読めること!!

ほんとの、パッケージを見たら、もっと解るって!!

1

2

3

4

ねっ!!

見えるでしょでしょ!!

あ~自分で言うのもなんやけど・・・

今日の・・・

まえたつ・・・

頭が・・・

さえてるわ(笑)

P.S

これで、まえたつも アイスクリーム 博●(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

毎週火曜日と言えば・・・

いきなりやけど、今日は、火曜日!!

『毎週火曜日と言えば・・・』 何の日でしょぉぉぉぉ~?

正解は・・・

正解は・・・

世界は・・・(笑)

正解は・・・『お腹を出す日』です!!

この説明だけでは、変態に思われるか(笑)

えーと・・・

うーんと・・・

まえたつが、通っている、スポーツジムの 腹筋プログラムで、先週の火曜日から T-シャツを、お腹の部分で裁断しちゃって、出しちゃってるから、お腹を出す日なんです♪

今日は、前回とは、違うT-シャツで、受けちゃいました♪

やっぱりねぇ~

お腹を出すって気持ちが良いのよ!!

開放感があるし~♪

後、鏡に映った お腹の状態がわかるから、しっかり 動きが確認できんだよねぇ♪

ほぉぉぉぉ~んと、めっちゃ意識でっきるから、プログラム終了後、めっちゃ お腹(腹筋)が効いてます!!

こんな事なら、前から 出しちゃってたら 良かったって思うもん。

あっ!!

けど、前からだと、お腹(腹筋)が、引き締まってなかったから、とてもじゃないけど、よー見せれへんか(笑)

さぁ~来週も、モニターとして、このプログラム頑張るぞぉぉぉぉ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

お腹を出したT-シャツ

今週の 火曜日に スポーツジムの腹筋を鍛えるプログラムで、

まえたつが、 『お腹を出したT-シャツ』を公開しちゃいます♪

作り方は、めちゃ簡単なんで、ぜひ、この機会に 一緒に作りましょうぉぉぉぉ~(笑)

用意するもの・・・

『T-シャツ』と『はさみ』

これだけです(笑)

後は、お腹が、良い感じに見えるように、裁断しちゃえばOK♪

さぁ~これで、人前に立てば、今週のまえたつの気分が、味わえちゃいます(笑)

あっ!!

人前って言っても、公共の場はダメですよ(苦笑)

お試しは・・・スポーツジムで!!

Photo 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

お腹出しましたぁぁぁぁ~♪

昨日、スポーツジムのスタッフ&会員さんとの 公約どぉーり、腹筋のスタジオプログラムで・・・ 『お腹出しましたぁぁぁぁ~♪』

ほんと、今月で最後の プログラムなんで、頑張っちゃいました♪

開始時間、直前まで、隠してて(スタッフ&仲の良い会員さんには 話済み)、めっちゃ緊張しましたぁぁぁぁ~

ほんと、緊張しすぎて、めっちゃ吐き気したし(爆)

けど、モニターとして、ラスト1ケ月なんで、思い切って出しちゃったら、めっちゃ気持ち良かったぁぁぁぁ~♪

プログラム担当のインストラクターの方(お腹出している)の気持ちが、少しわかりましたぁぁぁぁ~♪

後、お腹が出てることで、鏡に映ってる、お腹に意識が、めっちゃ出来るし、いつもより、めっちゃ効果があった気がしましたぁぁぁぁ~♪だって めっちゃ疲れたもん。

さぁ~!!

残り数回のプログラム!!

頑張るぞぉぉぉぉ~♪

P.S

要らない、T-シャツを切って、参加したけど、その格好は、めっちゃダサっ(笑)

けど、

○ちゃんとか、見に来てくれて、嬉しかったなぁ~『腹筋割れてるやん』って言葉、ほんと、モニターとして、嬉しいよぉぉぉ~♪

スタッフ&仲の良い会員さんにも、『割れてる 割れてる インストラクターの方にも、負けてないよぉぉぉぉ~』って言葉を かけてもらって、ほんと ほんと 嬉しかったよぉぉぉぉ~♪

P.S2

お腹を、人に見せる事によって、痩せる気がした まえたつでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

MR.BRAIN(ミスターブレイン)

今日、初めて観ました!!

初回視聴率が、24%ちょいあった、木村拓哉 主演の、TBSドラマ 『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』!!

第2回の放送は、歌手のGackt が、犯人役で出演するって事で、観てみる事に・・・。

感想は・・・

感想は・・・

感想は・・・殺人事件が起こって・・・血が出て・・・手首や、足首を 切りとってあるシーンが出たりで・・・

途中で・・・

観るの・・・

諦めちゃいました(苦笑)

だって・・・手の握力が抜けちゃうんだもん(爆)

しかも・・・今・・・思い出しながら・・・書いてるだけで・・・握力が・・・(超爆)

・・・ってな感じで、これからも、気になるから、観ちゃうとは思うけど・・・苦手のシーンがあったら、すぐにチャンネル変えて、対抗措置とるかも(笑)

あっ!!

ちなみに、映画ジョーズは、苦手なシーンよけるの、めっちゃ上手いです!!

オリンピックあったら、金メダル取れる自信あるから!!(笑)

P.S

とりあえず、公式HPで、勉強するかっ!!

http://www.tbs.co.jp/mr-brain/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

危うく・・・

今日は、仕事の帰りに、後輩に、缶ジュースをおごってもらいましたぁぁぁぁ~♪

最近パチンコで、買って、財布が暖かいらしい~

そんな訳あって、おごってもらったジュース♪

途中、ガンダムの話に夢中になっちゃって、『危うく・・・置き忘れて帰るところでした』 (笑)

友達が、気づいてくれたから良かったけど、気づいてくれなかったら・・・

きっと・・・

きっと・・・

きっと・・・会社の誰かの物に(爆)

ほんと、最近、物忘れ!?忘れ物!?が多いから気をつけないと!!

・・・って事で、はるちゃん ごちそうさまでした~♪

P.S

じゃーまえたつが、BIG当てたら、おごるから待ってて~っていつのことになるやら(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

前世

今日は、携帯をいじくっていたら、 『前世』 を診断するサイトを 見つけちゃって ためしにやってみましたぁ~♪

でね、まえたつの本名を 打ち込んで、診断した結果・・・

『アシカ』から始まり・・・

『猫』になり・・・

『なまず』になり・・・

『スターリンの顔見知り』になって・・・(笑)

『まえたつ』になったんだって・・・。

う~ん、喜んで良いのやら・・・あかんのやら・・・判定が・・・むっついなぁ~

ってな感じで、どうコメントして、いいのか解らへんわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖

えーと・・・。

GE連休が終わって、昨日から、仕事が始まったんやけど・・・気温が高くって、今日も、引き続き暑い!!

もう・・・めっちゃバテ男です(笑)

そんな、『めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖』 が・・・

『エジプトに居ると思えば、涼しいって』(笑)

はいっ!!これは、夏バージョンです。

おさらいで、これの冬バージョンが・・・

『北極に居ると思えば、暖かいって』(笑)

いっつも、会社の友達・後輩に言われるのが、行った事が無いから解らない!!

はいっ!!ごもっともな答えです(笑)

ってゆうか、明日は、涼しいのかなぁ~・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧