アイスクリーム

2009年6月25日 (木)

アイスクリーム パート③

いきなりやけど・・・最近ずっと、めっちゃ暑いなぁぁぁぁ~sweat02

ほんと、毎日、煮干のかんぴんたんに生りそうって言ってますsweat01

そんな気分もあって、めっちゃアイスクリームが食べたくなってきて・・・

また・・・

帰宅途中にrvcar・・・

アイスを・・・

買っちゃいましたhappy02

今回も、スポーツジムのアイスクリーム博士 ももちゃん お勧めの 『アイスクリーム パート③』を買っちゃいましたnote

そのアイスとは・・・森永の『MOW(モウ)ミルクいちご味』sign03

Photo_2

いちご果汁を5%使用して作ったミルクリッチないちごアイスで、めっちゃ美味しかったぁぁぁぁ~sign03

前回食べた、クリーミーミルク味も 美味しかったけど、こっちも とっても 美味しかったぁぁぁぁ~sign03

いちご大好き、まえたつにとっては、絶品の アイスsign03

もう~最高sign03

あっダジャレちゃったcoldsweats01

最後に、ひと言・・・

『暑い日は、アイスに限るsign03』By まえたつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

アイスクリーム パート②

今日も・・・めっちゃ暑かったなぁsweat01

ほんと、体が・・・『煮干のかんぴんたん』になりそぉーやったしsweat02

そんな気分だったので、帰宅途中に、アイスクリーム買っちゃったshine

買った銘柄は、スポーツジムの アイスクリーム博士ももちゃん お勧め ロッテの『爽 ソーダフロート味』sign03sign03

Photo

爽やかな味わいとシャリッとした食感を楽しめる四角いカップアイスで、めっちゃ シャリシャリ感が、たまんない~sign03

バニラとソーダアイスが、コラボってるから、食べた後の、さっぱり感sign02爽やか感sign02があるし ほんと 美味しかったよぉぉぉぉ~good

やっぱ、暑い日には、アイスが一番って感じ。

・・・けど、食べすぎには 注意しなければ・・・。

以上 『アイスクリーム パート②』 でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

アイスクリーム

今日は、スポーツジムのスタッフ、ももちゃん お勧めの 『アイスクリーム』 を食べちゃいました。

商品名は、森永から販売している 『MOW(モウ)』『クリーミーミルク味』!!

20090323160029

まえたつ、牛乳嫌いなんやけど、すんなり食べれちゃいました!!

ほんと・・・

ほんと・・・

ほんと・・・あら不思議って感じで。

濃厚なミルクのコクとクリーミーな味わいが楽しめる、ミルクリッチなアイスクリーム で、めっちゃ美味しかったです♪

結構、癖になるかもかも、値段も100円ぐらいで買えたし♪

さっすが、アイスクリーム博士って思っちゃった♪

また、お勧め聞こうっと。

P.S

暑い日は、アイスに限るよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

黄色が好き!?

今日は、自分自身で、気づいた事を書いちゃいます!!

それは・・・

エキスモーのPino(ピノ)って、アイスクリームなんやけど、

いっつも、買うときは、Boxで買うんだよ!!

そのBoxには、3種類入っていて、バニラ(赤い袋)、チョコ(青い袋)、アーモンド

(黄色い袋)なんやけど、知らず、知らずに、アーモンド(黄色い袋)ばっかり食べてた~!!

ホント、食べかすのゴミを見るまで、全く気づかなかったよ(笑)

まえたつ的に、順位を付けるなら・・・

1位・・・選べない(爆)

あっ!!

けど、3位は選べる!!

それは、チョコ!!

なんか、個人的に、バニラ、アーモンドには 勝てないんだよね(笑)

みなさんは、どの Pino(ピノ)が好きかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)