恋愛

2009年2月 6日 (金)

ぼろくそ

昨日の、大切な人との別れを、友達に話したら、【ぼろくそ】言われた・・・。

結婚って、勢いって言う人も入れば・・・

結婚って、未来が見えなくても、大丈夫!ふたりで、作って行ける!って言う人も入れば・・・

結婚って、苦楽を、共にするから、大変な時もあるけど、楽しい事もあるし ええぞって言う人も入れば・・・

マエちゃん、断って、アホやなぁ~って言う人も入れば・・・

1年も、半年も お付き合いの時間は、関係ないでって言う人も 入れば・・・

婚期は、何度も 来ないよって 言う人も 入たりして・・・

他にも、いろいろ 言われたけど、まえたつ 批判が 多かった・・・。

まえたつ自身・・・この別れの選択を する時、めっちゃ考えました。

ほんと、考えすぎて、ノイローゼになるくらい。

いろいろ言われたけど、自分で選んだ 選択に、後悔は してないよ。

それは、友達に伝えました。

ほんとに、恋愛って 難しいな・・・

自分で、難しくしてるだけ感も あるけど・・・

けど、譲れない所は 譲れませんでした・・・。

辛くないの?って 友達に 聞かれたけど・・・そりゃ 辛いよ・・・。

好きだったんだから。

好きなのに別れる・・・これって、何とも言えない 辛さです。

正直、家に帰ってから、涙したし。

こんなに、泣いたのって、いつぶりだろうって思ったし、涙って、こんなに 人ってあるんやってくらい 泣きました。

泣きながら、ずっと 謝っていた・・・。

こんな男の涙って、格好悪いですか?

それじゃ、もう この話題は ここまで!!

とにかく この恋愛で、学んだ事、すごく大きかった!!

ほんと、出会えた事に 感謝の気持ちで いっぱいで、たくさんの 思い出を ありがとう!!

感謝の言葉で 済ますには、怒られそうだけど、感謝の言葉以外に、言葉が見つからないので ごめんなさい。

まえたつより、良い人は 絶対入るから、幸せになって欲しいです。

ほんと ありがとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

別れを選んだ ふたり

今日は、まじめに 書かさせて もらいます。

まえたつ、大切な人と、別れちゃいました。

お互いに、話し合って、決めたんだけど、お互いの、結婚に対する、温度差が 違って、合わなくなってしまって・・・。

まえたつ的には、やっぱり、一年ぐらい お付き合いをしてからって考えてたので。

大切な人は、今すぐにでも 結婚したいって言ってて・・・。

信用してない訳では ないけど、もう少し、知りたかったから。

んー・・・

どうしても、【はい】と 返事が出来なかった・・・。

この考えは・・・男として、失格なのかなぁ・・・。

けど、自分は、ちゃんと考えてだした 結論、考えなので、納得してます。

今まで、ほんと ありがとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ドライブ

今日は、大切な人と、ドライブに行きましたぁ~♪

岐阜の方に、ぶらぁ~っと 行ってきたんやけど、やっぱ まだまだ 緊張するわぁ~。

緊張度の割合を、表にしてみると・・・

【大切な人との 緊張度 20%】

【車の運転の 緊張度 80%】(笑)

これ見て解るように、あんまり、運転には、自信がナッシング~やから、時たま、会話が上の空だったような(苦笑)

まぁ~ちゃんと 宣言してるから良いけど。

・・・って事で、岐阜は寒いと思った まえたつでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

いつか・・・

最近、思う事がある・・・。

まえたつは、スポーツジムに通ってるけど、【いつか】退会する日が くるんだろうなって事。

・・・ってか、歳を取って退会ってわけではなく、大切な人と、逢う時間が増えれば、そういう日が来るんだろうなぁ~ってさ。

週に、1度逢ってるけど、やっぱり フリーだった頃に比べれば、スポーツジムに行く日が減ったし。

だけど、まえたつは、全力で、恋愛したいから、それは、それで良いんだけど。

また、【いつか】復活したら 良いんだから。

あっ!!

大切な人は、まえたつの趣味を 理解してくれてるから、すぐに退会はないんやけど。

とにかく がんばるぞぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

オレンジ

【オレンジ】のタイトルを見て、わかったって人は おらんやろうなぁ~(笑)

まず・・・

果物ではありません。

絵の具でもありません。

いろえんぴつでもありません。

アーティストのオレンジレンジを略した訳では ありません(笑)

この オレンジとは・・・

【スマップ】の歌なんです!!

実は、まえたつは 今、大切な人の歌ってほしいって曲【レミオロメンの粉雪】を練習してるんやけど、もう1曲歌ってほしい曲があって それが この【オレンジ】なん。

レミオロメンは、サビしか知らなかったけど、スマップのこの曲は、知ってたのでってか

自分でも、好きで 良く聴いてたので、すんなりわかったよ♪

けど、やっぱり 声のキーが・・・高い(笑)

とりあえず、練習してる事は、内緒だから、今年中に 披露できるように 頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

花火 パート2

今日、9月10日のブログにも書いたけど、予定どうり【花火】を観に行ってきましたぁ~♪

ほんと、久しぶりに【じっくり】観てきましたぁ~(笑)

観た感想は・・・やっぱ、聞いてた以上に、すごかった!!

【かえるの顔の花火】でしょ~【うさぎの顔の花火】でしょ~【ハローキティの顔の花火】でしょ~・・・ほんと、現代の花火って すごいっ!!

このままの勢いだと、まえたつが 妄想したとおり、【自分の似顔絵の花火】出来そう♪(笑)

普通に、ドンパチしてるだけでも、すごいのにね(笑)。

実は、最初ね、大人になって【花火】なんて、感動するのかなって【?気分】だったけど

ほんとうに、やられちゃいました!!花火師さん ありがとう!!

P.S

さすがに、花火が上がった時に【た~ま~や~】って言えなかった・・・。

・・・ってか、大切な人の前では、さすがにね・・・(苦笑)。

まえたつのキャラクター的には、言うんやけど、ほんと、ほんと 喉まで 出かかっていたんだけどね(爆)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

粉雪

今ねぇ~、レミオロメンの歌、【粉雪snow】を、カラオケで 唄えるように 練習しています。

理由はね、先週、大切な人と カラオケいったんだけど、リクエストで、粉雪を唄って欲しいなって言われたから。

まえたつは、正直、レミオロメンって知ってる事は、知ってるけど、CDとか持ってないし、レンタルとかもしてないから、テレビとかで、聴いたぐらいで、唄えなかったから・・・。

なんとなく、サビの部分の、

【粉~~~雪~~・・・】ぐらいしかわからへんし(汗)

・・・ってな理由で、練習中です。

・・・ってか、キーが高すぎて、原曲では唄えないから、下げないと唄えないや(爆)。

今年の、冬までに 唄えたら良いなぁ~が目標かな。

頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

花火

今週の、土曜日、ひっさしぶりに【花火】を観に行きます♪

そぉーいや、花火って、ちゃーんと、河川敷とか、遊園地とか、そぉーいう場所から

じっくり観たのって・・・子供の時が最後やったよぉーな気が・・・。

だから、今回、大人になってからは、【初】かも!!

花火を【じっくり】観るの(笑)。

なんか、話を聞くと・・・

最近の花火って、すごいみたいだねぇ~

なんかね、【猫の顔の花火】とか、【メガネの花火】とか etc・・・

なっ!!

なっ!!

聞いただけで、そんなん 出来るのって思うもんな!!

はぁ~なんか 想像しただけで、ワクワクするよぉ~!!

P.S

土曜日、天気、晴れますよぉーに(願)

最近の花火って、すぎょい!!

絵を作れるなんて・・・そのうちに、人の似顔絵とか リアルに表現出来たりして・・・(笑)

ちょっと、妄想してみた・・・例えば、【次、まえたつの花火打ち上げまーす】なんて

言われたら・・・めっちゃ・・・有頂天になるかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

大切な人

まえたつ 今、友達から お付き合いしている 大切な人がいます。

お盆休みに、出会って、遊びに行ったり、電話したり、メールしたり。

後半の休みは、仕事の資料作成で、会えなくって・・・ってか、まえたつは

自分で言うのもなんやけど、妥協はしたくないんで・・・ってか、こういう

頭固い人やから、ダメなんやけど・・・今回の大切な人は、いっぱい いっぱい、エールを送ってくれたから 助かりました。

本当に、ココロから 感謝やわ。

なんか、なんか、久しぶりに 恋愛に発展しそうな予感。

ってな訳で、今週は、やっと会えるよ~

楽しみだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)