ペット

2009年6月 5日 (金)

我が家のヒーロー♪

一昨日の、『ねずみ事件』で、一躍『我が家のヒーロー♪』 になった・・・我が家の愛犬 チョコ♪

やっぱり、犬って嗅覚って、めっちゃすごいんやねぇ~♪

・・・って事で、ねずみを やっつけた事に、大きく貢献した チョコには、ご褒美として、今週は、いつもより、ジャーキー(犬専用)を 多くあげてます♪

P.S

ちょっと 一昨日あたりから、チョコが 誇らしげにしてるような気が・・・(笑)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

チョコごめんねぇ~

今日の、ねずみ事件!!

数日前から、知っていた家族が居ます~!!

それは、我が家の愛犬、 『チョコ(ミニチュアダックス)』です!!

数日前から、パソコンの部屋の壁際のにおいを嗅いだり・・・

本棚の下に潜り込んで、においを嗅いだり・・・

とにかく、今まで、家の中で、見た事の無い、行動をとっていたから!!

今日を踏まえて、きっと、『ねずみ』の においがしてたんやと思う!!

それなのに、昨日までは、チョコの行動が、家族には、伝わらず、叱られてました(苦笑)

ほんと、まえたつ&おかん&おとん チョコに謝らないといけないよ・・・。

『ほんと チョコごめんねぇ~』

チョコは、立派な 犬だよ!!

P.S

後で、ねずみ発見記念に、ご褒美あげるからねぇ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

今日のチョコ

Photo_3 愛犬チョコさん、なにやら 新聞を読んでます・・・って本当に読んでるのか疑問です(笑)

まっ当たり前やけど(爆)

なんか、わからんけど、新聞を読んでると、その上に乗って、邪魔をするんだよねぇ~。

・・・って感じで、チョコの近くでは、新聞が読めない、まえたつ家でした(笑)

あっ!!・・・って事で、【今日のチョコ】でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

今日のチョコ

今日は、我が家の愛犬チョコが、トリマーさんに、毛をカットしてもらいましたぁ~♪

9 全体的に、カットしてもらって、さっぱりしたって感じ。

チョコも喜んでいるみたい♪

だって、散歩の時に、胸、お腹らへんの、毛が 地面に当たらないし。

でも、毎回思うことは、カット料金が、4700円!!

まえたつ、と変わらない値段!!

あっ!!

チョコは、家族の一員やから、安いも高いもないか~♪

・・・って事で、カメラを向けた時に、2回とも照れて、正面を見てくれない 【今日のチョコ】でした(笑)

10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

今日のチョコ

狙ってます!!

愛犬チョコが・・・

キン肉マンの本を・・・(爆)

・・・って言うか、読みたがってるのかも(笑)

Photo_2

・・・って事で、【今日のチョコ】でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

今日の チョコ

久しぶりに、愛犬の登場!!

・・・って事で、タイトルは ずばり!! 【今日の チョコ】です!!

2

えーと、自分の誕生日の事は、書いてて、愛犬の誕生日の 事は、書いてなかったぁ~(苦笑)

えーと・・・3月で、生まれて、2年になりましたぁ~

犬の年齢的には、16歳ぐらい。

えーと、めっちゃ 去年に比べて おりこうさんになったなぁ~♪

いつの間にか、おて、おかわり、まて、ごろん も出来るようになったし!!

・・って 事で、チョコッと ご機嫌ナナメな 愛犬チョコでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

今日の 愛犬 チョコ

今日から、3月ですねぇ~!!Photo_2

もう 桜の季節かぁ~って事で、【今日の 愛犬 チョコ】です。

めっちゃ眠たそうな チョコ・・・。

カメラを向けると 頑張って 目を開けようと・・・

この撮影の後、即効で 寝てしまったのは 言うまでも無い(笑)

眠りの邪魔して ごめんよぉぉぉ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)