スポーツ

2009年6月28日 (日)

ボーリング

昨日は、会社の研修帰りに、会社の人(通称まえたつ軍団)と、ボーリングをやってきましたぁ~up

ほんと、久しぶりの 『ボーリング』で・・・

かれこれ、振り返ってみて、4月18日ぶりって感じで 『スコア(得点)』がどうなることかと、思ったけど、

以外に 良かったsign03

3ゲーム中 ①ゲーム目だけcoldsweats01

2ゲーム目、3ゲーム目は、中途半端な感じで、レーンの感覚が、解らなくなっちゃったみたいwobbly

けど、スポーツジム通っている おかげで、疲れとかは 全く無くって、まだまだ 投げたり無いって感じでしたsmile

平日は、昼間5時間投げ放題やから、いつか、思う存分 投げ込みたいって 心に誓った、まえたつでしたsign03

P.S

今回の ボーリングのスコア

①ゲーム目・・・151点

②ゲーム目・・・119点

③ゲーム目・・・128点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

今週着た T-シャツ

Photo

この写真の T-シャツが、噂の・・・うわさの・・・裁断したT-シャツです♪

えーと、ずばりっ!! 『今週着た T-シャツ』です!!

結構、裏の背中の部分に対して、前のお腹の部分裁断しちゃってるでしょ~

この結構、裁断しちゃった具合が・・・

めっちゃ・・・

気持ち良い・・・

まえたつポイントです(笑)

ほんと、お腹出したの、2回目だったけど、出す直前まで・・・

まだ・・・

まだ・・・

まだ・・・めっちゃ緊張しまーす(笑)吐き気めっちゃするし(爆)

けど、プログラム始まっちゃえば、そんなん、どこの虫って感じなんやけどねぇ♪

さぁ~6月で終了のプログラム!!

火曜日は・・・残り3回!!

さぁ~お腹出してくよぉぉぉぉ~♪

P.S

仲の良い会員さんに言われた ひと言。

『T-シャツ裁断しなくても、結んだら裁断しなくても 大丈夫じゃない?』

た た 確かに そうだわ(笑)

けど、裁断したって事は、まえたつの意気込みなんですよぉぉぉぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

へぇ~!!

今日は、GW連休7日目!!

・・・って事で、スポーツジムに行く事に!!

普段、仕事で行けない、平日の昼間のスポーツジム!!

ほんと、普段会えない人が、ほとんどだから、めっちゃ うまく言えないけど、ミーハー気分でした(笑)

そんでもって、その昼間にしか、見えない スタッフの方とかも居たりして、ほんと いつもの感じがしなくって、すっごく新鮮でしたぁ~♪

たまには、平日の昼間も良いなぁ~って 思った まえたつでした。

P.S

あっ!!

タイトルの 【へぇ~】 の話を書いてない!!(笑)

えーと、スタッフの こーちゃんと話す機会が あって 昔(店オープン時)、プログラムを担当してたんだって!!

ほんのわずかな期間で、知ってるスタッフの方は、3人くらいで、ほとんど居ないって言う・・・。

すっごく まぼろしだったみたい!!

こーちゃん自身が 言ってるんだから 間違いないでしょ(笑)

えーと、まえたつが 入会したのが 4年前・・・。

それより、もっと前だから・・・。

受けれた人は、ほんと 貴重だよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

サイン

今日は、伊勢に、欽ちゃん球団(茨城ゴールデン ゴールズ)が、試合に来るって事で、観戦しに行きました!!

天気は、GW連休入って、本格的な雨で、どうかなぁ~って思ってたけど、なんとか試合が行われました。

雨の中での試合だったので、選手&欽ちゃんは 大変そうでした。

えーと・・・

対戦相手は、名古屋23ってチームで、監督が、元、中日ドラゴンズの 川又さんでした。

川又と言えば・・・小学校の頃、代打の切り札として 活躍していた選手!!ほんと 憧れてたので、めっちゃ、ミーハーしてました♪

でね、しかーも、欽ちゃんにも会えて、しかも、生でトークが聴けて、野球が観れて、本当にすべてが、面白かったです♪

で、最後には、欽ちゃんの 【サイン】 と 写真を撮ってもらったし、欽ちゃん球団の 片岡 安祐美選手の 【サイン】 ももらえたし 本当に 嬉しかったよぉぉぉぉ~♪

Photo_4 Photo_5

試合は、欽ちゃんの球団が 5-0で 負けてしまったんだけど ほんと 雨の中 両チーム 点数には 現れていませんが ナイスげーむでしたぁぁぁ~!!

9回には、片岡選手、代打で出場して、綺麗なセンター前ヒット打てたし、めっちゃ格好よかったし!!

1

ほんと・・・前日の バッティングセンターの まえたつとは 大違い!!(笑)

P.S

あんちゃん サイン色紙 39♪

心から39♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ピッチャー まえたつ

引き続き、リバサイモール(※略したつもり(笑)で・・・

またまた、久しぶりに 【ピッチャー まえたつ】 してきましたぁ~!!

ここでの ピッチャーまえたつ、とは、ストラックアウト の 事です(笑)

Photo_3 写真は、160キロ投げようとしている・・・ まえたつです(笑)

・・・って言うのは 趣旨が違うので、嘘っぱち男(お)で、結果は、2個ビンゴ出来ました!!

いやぁ~だから、これと言って、景品があるわけでは無いけど、嬉しかったっす♪

あっ!!

景品があれば、きっと テンションが上がって↑↑ 9枚全部 当てれたかも(爆)

できへん できへん(まえたつ 心の声)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに・・・

岐阜のリバーサイドモールに、バッティングセンターが有ったので・・・

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

【久しぶりに、バッティングセンターしてきましたぁ~♪】

Photo_2

でね、もともと、野球苦手で、一番遅い球(80キロ)で、したんだけど、20球中、1球だけでした、すばらしい当たりだったのは(苦笑)

後は・・・ファールチップや・・・ぼてぼてのゴロばっかが・・・10球くらいで・・・

残りは、すんばらしい 空振りばっかでした(爆)。

・・・って事で、これからは、プロ野球選手の三振に ケチを付けるのを、控えようと思った、まえたつでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

ボーリング大会

今日から、仕事も、土曜日が休みになりましたぁ~♪

・・・って事で、今日は、会社の 【ボーリング大会】 が、ありましたぁ~♪

えーと、まえたつは、右利きで、シュート回転のボールしか投げれない(意識して投げてない)ので、ボールが 狙った所に行かないので、上手くはないんです(笑)

まさに、神頼み(笑)

今回は、優勝が、任天堂DSiって事もあり、めっちゃ無理なのに、頑張っちゃいましたが、結果は・・・

30人中・・・

6位でした。

得点は・・・

1ゲーム目・・・133点

2ゲーム目・・・155点

DSi効果でしょうか、自分なりには、結構頑張ったんやけど、一歩届きませんでした(笑)

・・・って、一歩どころの 得点差では なかったです・・・見栄張っちゃいました(爆)

・・・って事で、景品は・・・コーヒーギフトセットでした。

P.S

コーヒーギフトセット・・・

コーヒーギフトセット・・・

コーヒーギフトセット・・・

コーヒーギフトセット・・・

まえたつ、コーヒー飲めません・・・

だって・・・

だって・・・

だって・・・

寝れなくなっちゃうから(爆)

・・・って事で、喜んだのは、両親でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

めっちゃ強いなぁ!!

今日の、 「WBC世界バンタム級タイトルマッチ」観たぁ?

WBC世界バンタム級王者・長谷川穂積って、【めっちゃ強いなぁ!!】

1ラウンド、TKO勝ちやもん!!

3度も 相手から ダウン奪ってさ!!

別に、相手が弱かった 訳でもなく、世界ランク1位の相手やったのにさ。

ほんと、すごい!!

観てて、めっちゃ 面白かったもん!!

やっぱ、ボクシングって、KO勝ちが、観てて 面白いねぇ。

これで、8度目の防衛か・・・。

どこまで、この防衛ロードは 続くんだろう・・・。

なんか、バンダム級には、相手が いないような気がするなぁ。

ほんま、格好よいぜっ!!

これからも、ずっと 応援するよぉぉぉ~!!

2009031300000011dalfightthum000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

生スポーツ観戦!!

今日は、【生スポーツ観戦!!】してきましたぁぁぁ~♪

そのスポーツとは、Vリーグの 女子バレーボール!!

男子バレーボールに 比べると 迫力がないかなぁ~って 思いの方も いるかも しれないけど、ぜぇ~んぜん 迫力が あります!!

やっぱり、最後の最後まで、ボールを 追いかけたり するシーンとか 見ちゃったり すると思わず、”お~すごっ”なんて 声が出たり めっちゃ 選手が 格好良かったなぁぁぁ~!!

 

んでね、やっぱり 全日本に選ばれる 選手は、他の選手よりも やっぱり 動きとかが すごいっ!!

見てて、魅了される プレーの ある事 ある事。

ほんと これぞ 一流って 感じでした。

やっぱり、テレビで見るより、生の方が めっちゃ迫力があるなって 改めて思っちゃった。

・・・って事で、ここで 格言を・・・

【スポーツ観戦は、生が最高!!】

・・・って事で、また 機会が あれば 行きたいなぁぁぁって 思った まえたつでした。

P.S

安ちゃん 39。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

再挑戦!!

心機一転、1年ぶりに、【シティーマラソンに【再挑戦】】します!!

きっかけは、去年参加したので、また 封筒が家に届いたから!!

すっかり、去年参加した事、忘れてたんだけど(苦笑)、封筒の中身を見て、燃えてきたから!!

なんか、前回は、思った以上に、走れなくて、全盛期は、5キロ、20分を切ってたんだけど、切れなくて、めっちゃ悔しかった 思い出が よみがえったし。

・・・って事で、4月の頭にある シティーマラソンに向けて 頑張るぞぉぉぉ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧