« 西野カナ | トップページ | まっ白な たいやきくん!! »

2009年6月23日 (火)

アイスクリーム パート②

今日も・・・めっちゃ暑かったなぁsweat01

ほんと、体が・・・『煮干のかんぴんたん』になりそぉーやったしsweat02

そんな気分だったので、帰宅途中に、アイスクリーム買っちゃったshine

買った銘柄は、スポーツジムの アイスクリーム博士ももちゃん お勧め ロッテの『爽 ソーダフロート味』sign03sign03

Photo

爽やかな味わいとシャリッとした食感を楽しめる四角いカップアイスで、めっちゃ シャリシャリ感が、たまんない~sign03

バニラとソーダアイスが、コラボってるから、食べた後の、さっぱり感sign02爽やか感sign02があるし ほんと 美味しかったよぉぉぉぉ~good

やっぱ、暑い日には、アイスが一番って感じ。

・・・けど、食べすぎには 注意しなければ・・・。

以上 『アイスクリーム パート②』 でした。

|

« 西野カナ | トップページ | まっ白な たいやきくん!! »

アイスクリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30212921

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム パート②:

« 西野カナ | トップページ | まっ白な たいやきくん!! »