« 夏なんで・・・ | トップページ | バトン »

2009年6月20日 (土)

ぱわーUP T-シャツ

毎週火曜日に まえたつが 受けている スポーツジムの腹筋プログラム!!

今月が プログラム終了の月なんで、

6月から、T-シャツのお腹の部分を、裁断して、お腹出して 受けてまーす!!

・・・って事で、今週の火曜日は、前回着た、裁断T-シャツを、さら~に 裁断して作っちゃいました!!

『ぱわーUP T-シャツsportsを!!

Photo

今回は、腕の部分を、さら~に裁断しちゃって、『ノースリーブ』っぽくしちゃいました♪

ほんと、ほんと、動きやすくなりましたぁ~♪

肌の露出部分が、徐々に増えていっているので、今までよりも、開放感があって、めちゃ最高です♪

ぜひ、いらない T-シャツを、お持ちの方は、真似してくださいsmile

P.S

AB型は、飽き性なんかな?

同じ、T-シャツでは、受けたくないんよねぇ~

だから、毎回、少しでも、裁断したくなっちゃうんだなcoldsweats01

|

« 夏なんで・・・ | トップページ | バトン »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30177338

この記事へのトラックバック一覧です: ぱわーUP T-シャツ:

« 夏なんで・・・ | トップページ | バトン »