« 安室ちゃんライブのレポート パート② | トップページ | 西野カナ »

2009年6月22日 (月)

続・続・続・歯医者

今日は、2週間ぶりの 通算4回目の『続・続・続・歯医者の日』でした・・・crying

・・・って事で、もちろん!!テンションも ウルトラブルーでしたdown

今日は、改めて、歯の歯石を取ってもらいましたぁぁぁぁ・・・。

前回も、取ってもらったんやけど、すぐに、溜まっちゃってるらしく、今日も 取るって感じで・・・coldsweats01

実際、歯を、ちゃーんと磨いてるんやけど・・・鏡で見せてもらうと・・・

言葉が出ないほど・・・

汚れてるbomb

・・・って事で、取ってもらった後、20分ぐらい、歯の磨き方について、模型をを使って、説明がありましたぁぁぁぁ~・・・。

歯石取る作業よりも、時間長かったような気が・・・。

・・・って事で、二週間後に、歯のポケットの検査!!

この結果しだいでは・・・まだまだ 続くみたいですsweat02

P.S

今日、めっちゃ はっきり言われました・・・

二週間後、歯石が溜まっていたら、今日、教えた磨き方してないんですよって・・・。

くぅ~とにかく・・・がんばろ。

P.S ②

今日の治療費 130円 通算4200円くらい。

まだまだ痛い出費は続く・・・。

|

« 安室ちゃんライブのレポート パート② | トップページ | 西野カナ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30230035

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続・続・歯医者:

« 安室ちゃんライブのレポート パート② | トップページ | 西野カナ »