« 気になる事 | トップページ | ボーリング »

2009年6月28日 (日)

スイミング スクールの日(7回目)

ちょっと遅れ気味の更新ですが・・・今週の木曜日は、恒例のスポーツジムでの『スイミング スクールの日(7回目)sportsでしたぁ

ゆったり泳ぐ、クロールの泳ぎの習得のレッスンなんやけど、今日で、7回目とあって、練習も本格的になってきましたsign03

だってsign03

だってsign03

だってsign03

もう伏し浮きの練習とかしないですもんsign03

いきなり その場で、JUMPdashして 潜っての 繰り返しの、息継ぎの練習から始まって、

『イルカの泳ぐイメージ』で足の練習(バタ足)があって・・・

なんとsign03

なんとsign03

なんとsign03

今日から、実際に泳ぎながらの息継ぎの練習が、始まっちゃいましたsign03

・・・って、片方の手は、ビート版に手を伸してる状態でやけど

泳ぎながらの、息継ぎをやってみた感想は・・・

めっちゃsign03

めっちゃsign03

めっちゃsign03

難しい~sign03

息継ぎをするために、手を意識しすぎちゃうと、足の動きが おろそかになったり・・・coldsweats01

下手したら、動かすの忘れてたりwobbly

ほんと、人間、慣れてないと、同時にふたつの事を、するのって大変って 改めて実感しちゃいましたshock

後、めっちゃ 息継ぎの時に、めっちゃプールの水を飲んだしcoldsweats01

会員さんと冗談で『プールの水、レッスン参加者で、飲み干してしまいそう』って笑って話してましたhappy02

ほんとsign03

ほんとsign03

ほんとsign03

こっからが、本格的な 壁なんやと思ったなぁ

けどsign03、漫画スラムダンクの花道くんじゃないけど、泳ぎのレッスンが、本格的になって、嬉しいんだな 気持ち解るよsign03 花道~って感じshine

さぁ~来週もがんばるぞぉ~shine

|

« 気になる事 | トップページ | ボーリング »

スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30321956

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング スクールの日(7回目):

« 気になる事 | トップページ | ボーリング »