« ねずみ | トップページ | お腹出しましたぁぁぁぁ~♪ »

2009年6月 3日 (水)

チョコごめんねぇ~

今日の、ねずみ事件!!

数日前から、知っていた家族が居ます~!!

それは、我が家の愛犬、 『チョコ(ミニチュアダックス)』です!!

数日前から、パソコンの部屋の壁際のにおいを嗅いだり・・・

本棚の下に潜り込んで、においを嗅いだり・・・

とにかく、今まで、家の中で、見た事の無い、行動をとっていたから!!

今日を踏まえて、きっと、『ねずみ』の においがしてたんやと思う!!

それなのに、昨日までは、チョコの行動が、家族には、伝わらず、叱られてました(苦笑)

ほんと、まえたつ&おかん&おとん チョコに謝らないといけないよ・・・。

『ほんと チョコごめんねぇ~』

チョコは、立派な 犬だよ!!

P.S

後で、ねずみ発見記念に、ご褒美あげるからねぇ~♪

|

« ねずみ | トップページ | お腹出しましたぁぁぁぁ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29937575

この記事へのトラックバック一覧です: チョコごめんねぇ~:

« ねずみ | トップページ | お腹出しましたぁぁぁぁ~♪ »