« バトン | トップページ | 安室ちゃんライブのレポート パート① »

2009年6月22日 (月)

どぉーりで・・・

昨日から、手のひらの指の根元らへんが、痛いなぁ~って、思っていて、今日、じっくり見てみたらsearch・・・

あらら・・・

血豆ができていたぁぁぁぁ~・・・ 『どぉーりで・・・痛い訳だcoldsweats01

Photo

ずっと前から、スポーツジムのトレーニングで、バーを握ってて、手豆ができてたんは、知ってたけど、硬くなってたんで、気にもしてなかったんよ。

まさか・・・血豆ができるなんてcoldsweats01

しかも、よぉーく見ると、薬指の根元の手豆も水が出てきてる~sign03

けど、こーいうのって、まえたつ的には、嬉しいんやなぁ~♪

だって、頑張ってる、勲章ですからshine

けど、血豆から、血が出てきたら・・・めっちゃ嫌だなぁ~・・・bearing

|

« バトン | トップページ | 安室ちゃんライブのレポート パート① »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30217247

この記事へのトラックバック一覧です: どぉーりで・・・:

« バトン | トップページ | 安室ちゃんライブのレポート パート① »