« スイミングスクールの日(6回目) | トップページ | 夏なんで・・・ »

2009年6月19日 (金)

今日から お茶の間に 登場!!

いやぁ~こんな事ってあるんやねぇ・・・。

今日は、めっちゃ嬉です!!

先週の日曜日に、朝マックしてきたけど、これも、今日の事を、予期していたのか・・・前兆だったのか・・・。

実は・・・

『今日から お茶の間に 登場!!』しちゃいます!! あの方が!!

そうっ!!

そうっ!!

そうなん!!『安室 奈美恵』が、今日から、マックのコマーシャル(CM)に出演しちゃいます!!

0617_1

このCMのテーマは、『ジブンに勝ちまくれ!』&『進化せよ!』でさぁ、安室ちゃんのライバルは、自分自身って事で、バトルしちゃうって感じで、今までの、安室ちゃんの人生っていうか、そーいうのを 表現してるんだってさぁ。

ほんと、ほんと、マックHPhttp://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/cm_bara.htmlで観れるので、ぜひ観ちゃってください!!

安室ちゃん VS 安室ちゃん の バトルが 観れちゃいます!!

ほんと、ほんと、クールで、カッコ良く仕上がってます♪

今日は、嬉しいニュースに 幸せを感じた まえたつでした♪

P.S

これで、マックに安室ちゃん ポスターでも有ろうものなら・・・(秘密)

|

« スイミングスクールの日(6回目) | トップページ | 夏なんで・・・ »

安室 奈美恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30176457

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から お茶の間に 登場!!:

« スイミングスクールの日(6回目) | トップページ | 夏なんで・・・ »