« なすびの収穫の日 | トップページ | 今日から お茶の間に 登場!! »

2009年6月18日 (木)

スイミングスクールの日(6回目)

最近めっちゃ 暑いですねぇぇぇぇ~sun

ほんと、夏ですね!!

水が恋しい季節ですねheart04!!

そんな時は・・・

プールに行きたい!!

でも・・・

海には行きたくないwave!!(笑)

めっちゃ泳ぎたい!!・・・ってまだ、泳げないんだcoldsweats01

・・・って事で、気温の上昇と、ともに、泳ぎたい気持ちも上昇している、まえたつさん♪

さぁ~今日は、『スイミングスクールの日(6回目)』でした♪

今日のレッスンは、いつもの伏し浮きとかを、ちょこっとやって、前回やった、足の動き(バタ足)をやって、

今日は、新しく、足にフィン(スキューバーダイビングに使ったりする足のヒレ)を着けて、足の動きを、練習しました!!

水の抵抗を、めっちゃ感じるので、『イルカの泳ぐイメージ』で、足が動かせる事が出来ましたぁぁぁぁ~♪

フィンを着けた事で、インストラクターのきーちゃんが言っている、足の動きが、なんとなく解った気がしました。

けど、やっぱ フィンを外しちゃうと・・・

微妙・・・coldsweats01

まだまだ、イルカの泳ぎのイメージの道は、むっついです。

ほんと、体で覚えるのって、大変だぁぁぁぁ~。

けど、頑張りますよぉぉぉぉ~good

|

« なすびの収穫の日 | トップページ | 今日から お茶の間に 登場!! »

スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30177313

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングスクールの日(6回目):

« なすびの収穫の日 | トップページ | 今日から お茶の間に 登場!! »