« スイミング スクールの日(7回目) | トップページ | 続・西野カナ »

2009年6月28日 (日)

ボーリング

昨日は、会社の研修帰りに、会社の人(通称まえたつ軍団)と、ボーリングをやってきましたぁ~up

ほんと、久しぶりの 『ボーリング』で・・・

かれこれ、振り返ってみて、4月18日ぶりって感じで 『スコア(得点)』がどうなることかと、思ったけど、

以外に 良かったsign03

3ゲーム中 ①ゲーム目だけcoldsweats01

2ゲーム目、3ゲーム目は、中途半端な感じで、レーンの感覚が、解らなくなっちゃったみたいwobbly

けど、スポーツジム通っている おかげで、疲れとかは 全く無くって、まだまだ 投げたり無いって感じでしたsmile

平日は、昼間5時間投げ放題やから、いつか、思う存分 投げ込みたいって 心に誓った、まえたつでしたsign03

P.S

今回の ボーリングのスコア

①ゲーム目・・・151点

②ゲーム目・・・119点

③ゲーム目・・・128点

|

« スイミング スクールの日(7回目) | トップページ | 続・西野カナ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30305370

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« スイミング スクールの日(7回目) | トップページ | 続・西野カナ »