«  余命1ヶ月の花嫁 ドキュメント | トップページ | 毎週火曜日と言えば・・・ »

2009年6月 8日 (月)

続・続 歯医者

今日は、仕事帰りに、歯医者に行ってきましたぁぁぁぁ~

・・・って事で、朝から、テンションガタ落ちでした↓↓。

やっぱり・・・

やっぱり・・・

やっぱり・・・歯医者は好けん(爆)・・・ってか、好く人おらんか(笑)

今日は、前回、削った歯の銀の詰め物が出来て、それを詰めて、後、歯石を取りました。

・・・って事で、今日は、麻酔(注射)がなかったから、良かった!!ハッピー!!

けど、今日の 治療費・・・1940円・・・。

これで、通算4千円くらい・・・。

ほんと、思わぬ 出費だぁぁぁぁ~

・・・ってか、まだ まだ、歯医者通い・・・続くから・・・気持ちが・・・ウルトラブルーかも(笑)

まっ、自分が悪いんやから、しゃーないか。

・・・って事で、 『続・続 歯医者』 でした。

|

«  余命1ヶ月の花嫁 ドキュメント | トップページ | 毎週火曜日と言えば・・・ »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30010552

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続 歯医者:

«  余命1ヶ月の花嫁 ドキュメント | トップページ | 毎週火曜日と言えば・・・ »