« 映画鑑賞♪の おまけ | トップページ | チョコごめんねぇ~ »

2009年6月 3日 (水)

ねずみ

今日、ひさびさに 『ねずみ』 を見ました・・・。

めっちゃ真近くで・・・。

しかも、家で(汗)

パソコンで、日記を書いてる時に、何か気配を感じて、真横を見たら・・・。

この度、まえたつさん・・・ねずみと目が会っちゃいました(笑)

その後、おかんを呼んで、結構良いバトルをしたんだけど・・・逃げられちゃいました。

おかんは、殺虫剤で闘い・・・

まえたつは、スリッパで闘い・・・

上手いこと、押さえつけようと 試みたけど・・・ダメでした。

やっつけるチャンスはあったんやけど・・・どぉーしても、スリッパで、叩けなかった(汗

だって、叩いたら、血が出るし・・・可愛そうな感じがして・・・。

・・・ってな事で、今日からは、ちゃんとベッドで寝ようっと♪

P.S

明日、ねずみ取りを買いに行かなければ!!

|

« 映画鑑賞♪の おまけ | トップページ | チョコごめんねぇ~ »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29937388

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみ:

« 映画鑑賞♪の おまけ | トップページ | チョコごめんねぇ~ »