« 発見!!パート② | トップページ | なすびの収穫の日 »

2009年6月16日 (火)

やっとやっと・・・

もう、6月半ばやって言うのに、やっとですよ!!

『やっとやっと・・・』皆藤 愛子(めざましテレビ出演中)カレンダー、1枚破って、6月になりましたぁぁぁぁ~(笑)

Photo

実際には、2ヶ月セットで、1枚だから、ずっと今日まで・・・3月4月でした(苦笑)

やっぱり、やっぱり、芸能人のカレンダーって、カレンダーがメインじゃないから、実際、芸カレで、曜日確認したことないし(笑)

その月の写真が良かったら、何月だろうと、関係ないんだよぉぉぉぉ~。

・・・が正直な感想です(爆)

P.S

このままだと・・・今年中に、11月12月まで、たどり着けそうに・・・ないな(苦笑)。

|

« 発見!!パート② | トップページ | なすびの収穫の日 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30122622

この記事へのトラックバック一覧です: やっとやっと・・・:

« 発見!!パート② | トップページ | なすびの収穫の日 »