« まっ白な たいやきくん!! | トップページ | 写っちゃったよ!! »

2009年6月25日 (木)

アイスクリーム パート③

いきなりやけど・・・最近ずっと、めっちゃ暑いなぁぁぁぁ~sweat02

ほんと、毎日、煮干のかんぴんたんに生りそうって言ってますsweat01

そんな気分もあって、めっちゃアイスクリームが食べたくなってきて・・・

また・・・

帰宅途中にrvcar・・・

アイスを・・・

買っちゃいましたhappy02

今回も、スポーツジムのアイスクリーム博士 ももちゃん お勧めの 『アイスクリーム パート③』を買っちゃいましたnote

そのアイスとは・・・森永の『MOW(モウ)ミルクいちご味』sign03

Photo_2

いちご果汁を5%使用して作ったミルクリッチないちごアイスで、めっちゃ美味しかったぁぁぁぁ~sign03

前回食べた、クリーミーミルク味も 美味しかったけど、こっちも とっても 美味しかったぁぁぁぁ~sign03

いちご大好き、まえたつにとっては、絶品の アイスsign03

もう~最高sign03

あっダジャレちゃったcoldsweats01

最後に、ひと言・・・

『暑い日は、アイスに限るsign03』By まえたつ

|

« まっ白な たいやきくん!! | トップページ | 写っちゃったよ!! »

アイスクリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30260326

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム パート③:

« まっ白な たいやきくん!! | トップページ | 写っちゃったよ!! »