« 夢の中でも・・・ | トップページ | スイミングスクールの日(4回目) »

2009年6月 4日 (木)

続・ねずみ!!

今日は、昨日の『ねずみ事件』に、ついて書かせてください!!

なんで、日記のタイトルは 『続・ねずみ!!』です。

はじまり はじまり~♪

実は・・・

昨日・・・

ねずみに逃げられたんですが・・・

昨日・・・

また、同じ部屋で・・・

目がまた合っちゃいまして・・・(笑)

闘っちゃいました!!

題して・・・

『逃げた ねずみ VS 殺虫剤おかん & スリッパまえたつ』

闘いの結果は、見事に勝利しましたぁ~♪

おかん&まえたつは、何度、突進してくる ねずみに びびった事か(笑)

闘い中の会話なんて、『おかん!!殺虫剤と変わって!! ねずみ 叩けないわ』(笑)

『○○○(まえたつの本名)!!そんなん無理やわ!!あんた やりな』(笑)

結局、まえたつが、めっちゃ優しく 叩きましたぁ~!!

だから、血が出なかったし、気絶したみたいでした。

・・・って事で、無事に、まえたつ家にも 平和が戻ったよ♪

めでたし めでたし♪

P.S

やっぱ、気絶してる ねずみに 容赦なく 殺虫剤をかける おかん・・・。

そんな時だけ、強気なんやから(笑)

困ったもんです。

|

« 夢の中でも・・・ | トップページ | スイミングスクールの日(4回目) »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29950755

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ねずみ!!:

« 夢の中でも・・・ | トップページ | スイミングスクールの日(4回目) »