« 久しぶりの・・・ | トップページ | スイミングスクールの日(5回目) »

2009年6月10日 (水)

昨日から、東海地方 『梅雨入り』しました。

その影響で、今日は、昼から雨でした。

『梅雨入り』と言えば・・・『雨』

『雨』と言えば・・・『傘』

・・・って事で、今日の キーワードは 『傘』です。

あのですねぇ~

今日・・・まえたつが、5年間愛用していた、仕事専用のが 壊れちゃいました。

先週あたりから、使っていたら、の骨が、1本外れちゃって、だまし、だまし使っていたので、今日の日を迎えるにあたって、覚悟は出来てたけど・・・

あまりにも・・・

突然だったので(笑)。

ただ、を閉じようとしたら、止る所を、行き過ぎちゃっての骨が、中に潜り込んじゃった(笑)

こんな壊れ方・・・『は・じ・め・て』(笑)

やっぱり、5年も愛用していたが、壊れちゃうと 悲しいなぁ↓↓↓。

けど、今まで、ありがとう♪

P.S

この話には、オチがありまして・・・

この・・・実は・・・百円均一で購入した でした。

5年使用したから・・・1年当たり・・・20円!!

これは・・・十分元を取ったでしょ(笑)

ここまで、百均、使う まえたつって すぎょい?

|

« 久しぶりの・・・ | トップページ | スイミングスクールの日(5回目) »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30045072

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 久しぶりの・・・ | トップページ | スイミングスクールの日(5回目) »