« アイスクリーム パート② | トップページ | アイスクリーム パート③ »

2009年6月24日 (水)

まっ白な たいやきくん!!

今日も・・・帰宅途中に・・・食べたくなってきたものがあって・・・買っちゃいましたあせあせ

まえたつの地域では、結構、めずらしくって、お店に行列が出来てるぐらいやから。

その食べたくなってきたものとは・・・

ずばぁ~り・・・

『まっ白な たいやきくんfishsign03

Photo

まえたつ、人生で、初めての、経験でしたsign03

まっ白な たいやき 食べたのsign03

食べた感想は・・・普通のたいやき と 比べて、食感が ちゃったなぁ~sign03

外&中の生地が、もっちりしてて、たいやきを食べてる感じがしなかったなぁ~sign03

とても不思議でしたshine

けど、とっても 美味しかったですsign03

中身の具の種類も、『あんこ』『きなこ』『抹茶あんこ』『クリーム』と、あって、今回食べたのは、『あんこ』と『クリーム』sign03

全部、美味しそうなんで、次回、食べたいなって 心に誓った まえたつであったnotes

|

« アイスクリーム パート② | トップページ | アイスクリーム パート③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30231261

この記事へのトラックバック一覧です: まっ白な たいやきくん!!:

« アイスクリーム パート② | トップページ | アイスクリーム パート③ »