« 続・ねずみ!! | トップページ | 我が家のヒーロー♪ »

2009年6月 5日 (金)

スイミングスクールの日(4回目)

昨日は、毎週木曜日に、スポーツジムで行われている 『スイミングスクールの日(4回目)』でした♪

文章にも、『』マークが、自然に出てきてるので、水に対する恐怖心ってのは、結構なくなったかも・・・って事で、

自分でも、驚きだけど、『ほんとっ、水と友達になっちゃったよ』(笑)

今日も、最初の練習は、顔を水に付けたり、水の中で、息を止めたり、伏し浮きの練習をしたりしてました♪

ほんと、伏し浮き・・・めっちゃ上手くなったよ!!

ほんと、ちゃーんと出来るようになったんだっ!!

先週出来たことは、夢じゃなかったんだって、改めて実感しましたnotes

で、今日から、足の動きの練習が始まりましたぁぁぁぁ~!!

これがね・・・

これがね・・・

これがね・・・結構むっついのよ・・・(苦笑)

『ムチのようなしなるイメージ』ってのが、結構むっつくって・・・。

頭では、理解できていても、体でやってみると、ぜんぜんダメって感じ、意識しすぎちゃって、変な動きになっちゃう(笑)

けど、今日、教えてもらったばかりやから、仕方ないか・・・

やっぱ、体に動きを覚えさせるのって、大変だね。

けど、泳ぎたいので、頑張る!!

自転車だって、子供の時に、乗れなくって、練習して 乗れるようになったんやから きっと出来る!!

そう信じて・・・来週も がんばろっと♪

|

« 続・ねずみ!! | トップページ | 我が家のヒーロー♪ »

スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29970123

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングスクールの日(4回目):

« 続・ねずみ!! | トップページ | 我が家のヒーロー♪ »