« 発見!! | トップページ | やっとやっと・・・ »

2009年6月15日 (月)

発見!!パート②

昨日、朝7時に 後輩と 朝マックしてきましたぁぁぁぁ~♪

その駐車場で、『発見!!パート②』しちゃいました!!

それは・・・

それは・・・

それは・・・昆虫のクワガタムシ1 !!

2 3

初め、なにが動いてるのかなって 思っちゃってさぁ~

黒かったから・・・

一瞬・・・

ゴキブリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

って、言っちゃった(笑)

大声で(爆)

あ~恥ずかしかった・・・。

P.S

もう少し、落ち着いて、状況判断しなくてはって、心に誓った まえたつでした。

P.S②

クワガタムシ・・・って夏の昆虫やんね。

・・・って事は、もう夏が近いんだねって事かぁ。

そのうち、セミの鳴き声でもするんやろぉぉぉぉ~なぁ。

|

« 発見!! | トップページ | やっとやっと・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30122412

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!パート②:

« 発見!! | トップページ | やっとやっと・・・ »