« チョコごめんねぇ~ | トップページ | 夢の中でも・・・ »

2009年6月 3日 (水)

お腹出しましたぁぁぁぁ~♪

昨日、スポーツジムのスタッフ&会員さんとの 公約どぉーり、腹筋のスタジオプログラムで・・・ 『お腹出しましたぁぁぁぁ~♪』

ほんと、今月で最後の プログラムなんで、頑張っちゃいました♪

開始時間、直前まで、隠してて(スタッフ&仲の良い会員さんには 話済み)、めっちゃ緊張しましたぁぁぁぁ~

ほんと、緊張しすぎて、めっちゃ吐き気したし(爆)

けど、モニターとして、ラスト1ケ月なんで、思い切って出しちゃったら、めっちゃ気持ち良かったぁぁぁぁ~♪

プログラム担当のインストラクターの方(お腹出している)の気持ちが、少しわかりましたぁぁぁぁ~♪

後、お腹が出てることで、鏡に映ってる、お腹に意識が、めっちゃ出来るし、いつもより、めっちゃ効果があった気がしましたぁぁぁぁ~♪だって めっちゃ疲れたもん。

さぁ~!!

残り数回のプログラム!!

頑張るぞぉぉぉぉ~♪

P.S

要らない、T-シャツを切って、参加したけど、その格好は、めっちゃダサっ(笑)

けど、

○ちゃんとか、見に来てくれて、嬉しかったなぁ~『腹筋割れてるやん』って言葉、ほんと、モニターとして、嬉しいよぉぉぉ~♪

スタッフ&仲の良い会員さんにも、『割れてる 割れてる インストラクターの方にも、負けてないよぉぉぉぉ~』って言葉を かけてもらって、ほんと ほんと 嬉しかったよぉぉぉぉ~♪

P.S2

お腹を、人に見せる事によって、痩せる気がした まえたつでした♪

|

« チョコごめんねぇ~ | トップページ | 夢の中でも・・・ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29938031

この記事へのトラックバック一覧です: お腹出しましたぁぁぁぁ~♪:

« チョコごめんねぇ~ | トップページ | 夢の中でも・・・ »