« 続・西野カナ | トップページ | ものまね »

2009年6月29日 (月)

ラジオ番組に出演

この度・・・

まえたつさん・・・

有名人になっちゃいましたぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~happy02

だってsign03

だってsign03

だってsign03

『ラジオ番組に出演しちゃったからsign03

・・・って 録画放送なんやけどね。

あっsign03

あっsign03

あっsign03

言い忘れましたsign03

出演って言っても、街頭インタビューですcoldsweats01

昨日の日記にも書いたけど、ボーリングやっていたら、インタビューされちゃったんですsign03

『あなたの ストレス発散ソングを教えてください』って。(なんて答えたかは 最後に書きまーす)

ほんとsign03

ほんとsign03

ほんとsign03

こんな経験、初めてやったから、嬉しくって めっちゃ テンション上がっちゃいましたup

地元のラジオ局だけど、地元のお茶の間に まえたつの声が、電波に乗って 聴こえるんだよsign03

きゃ~sign03

きゃ~sign03

きゃ~sign03有名になりたいって、子供の頃の夢だったけど、少~し 叶いましたnotes

ほんと、まだまだ 人生 いろんな 経験するねぇnotes

ほんと 人生って おもろいなshine

P.S

今週の月曜日から、金曜日までで、流れるから 良かったら チェックしてみてください

ラジオ番組

『めっちゃすずか!』 FM 78.3MHz の ワンコーナー 『鈴鹿のGo Go ファイブ』

時間

『14時04分~14時19分』 

P.S②

まえたつが 答えた ストレス発散ソングとは・・・

『THE BLUE HEARTS』の『リンダ リンダ』です。

畠さん

『RCセクション』の・・・忘れちゃいました

サトちゃん

『マキシマムザホルモン』の『爪 爪 爪』

原やん

『アンパンマンのOPソング』

みんな どの曜日に流れるか 楽しみだねぇ~notes

|

« 続・西野カナ | トップページ | ものまね »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30305374

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ番組に出演:

« 続・西野カナ | トップページ | ものまね »