« お腹出しましたぁぁぁぁ~♪ | トップページ | 続・ねずみ!! »

2009年6月 4日 (木)

夢の中でも・・・

まえたつ 昨日 夢見ちゃいましたぁぁぁぁ~♪

たった10分間の、会社の休憩中に・・・。

・・・って言うか、壁にもたれていたら、いつの間にか、寝てた(笑)

そんでもってさ、 『夢の中でも・・・仕事してました!!』

なっ!!

なっ!!

なっ!!めっちゃ真面目でしょ!!夢の中でも、仕事してるんやでぇぇぇぇ~♪

そんな、まえたつを 褒めてやってください(笑)

P.S

実は・・・

この話には・・・

オチがありまして・・・

なんと、休憩が終わったのに気づかず・・・余分に5分間寝てしまっていました(汗)

起こされるまで、まったく気づきませんでした・・・(苦笑)

だって!!

だって!!

だって!!夢の中でも、仕事していたんやから(笑)

しかも!!

しかも!!

しかも!!夢の中の仕事のシュチュエーションが・・・

『休憩時間が終わって、社員に起こされて・・・(休憩前)仕事の続きをしてたんやから・・・』

ねっ!!

ねっ!!

ねっ!!ほんと 寝過ごすのも 無理ないでしょ!!

・・・って、ほんと ほんと 反省です・・・。

12年間勤めていて、初めてです・・・。

もぉー1度、初心に戻らなければ!!って 心に誓った まえたつでした。

P.S②

体を揺すられて、起こされた時・・・

夢の中では、大地震(まえたつ的には、震度7の揺れに感じた)が発生してました(爆)

ほんと・・・怖かった・・・。

|

« お腹出しましたぁぁぁぁ~♪ | トップページ | 続・ねずみ!! »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29950939

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中でも・・・:

« お腹出しましたぁぁぁぁ~♪ | トップページ | 続・ねずみ!! »