« アイスクリーム パート③ | トップページ | 気になる事 »

2009年6月26日 (金)

写っちゃったよ!!

今日は、金曜日ですが・・・毎週火曜日と言えば・・・まえたつが スポーツジムで、腹筋プログラムを受ける日sign03

・・・って事は、裁断T-シャツを着て(※詳しくは、6月20日、日記参照)お腹を出す日sign03

このプログラム、半年間限定で、今月が、最後の月だったんですが・・・

好評につき・・・

1ヵ月間延長になりましたぁ~happy02

・・・って事で、モニターとしても、1ヵ月間 延長になりましたぁ~coldsweats01

大変やけど・・・ファイト~まえたつgood

そんで、延長を記念して、プログラム終了後、参加者全員&インストラクターの方とで、記念撮影しました

・・・って事は・・・

まえたつ・・・

『写っちゃったよsign03

裁断T-シャツを着て・・・。

つまり・・・

お腹を出して・・・。

きゃ~残っちゃったよhappy02

写真にsign03

後日、その写真が、スポーツジムの館内に掲示されてたんやけど・・・

お腹出してるの・・・

どばっちり出してるのが・・・まえたつだけでした・・・coldsweats01

きゃ~冷静になって見てみると、恥ずかし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~さが、少しあるけど、やっぱ見られて快感~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってのが、めっちゃあるなぁsmile

・・・って事で、7月末まで、お腹を出す日が、続く まえたつさんでしたshine

P.S

右から、二人目が、まえたつです。

よぉーく見ると・・・お腹が白っcoldsweats01

Photo

|

« アイスクリーム パート③ | トップページ | 気になる事 »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30260780

この記事へのトラックバック一覧です: 写っちゃったよ!!:

« アイスクリーム パート③ | トップページ | 気になる事 »