« やっとやっと・・・ | トップページ | スイミングスクールの日(6回目) »

2009年6月17日 (水)

なすびの収穫の日

今日は、ちょっぴり 不思議な感じで、日記でも書こうかなって思っちゃってます。

・・・って言うか、ある意味・・・クイズかも(笑)

何の事を、まえたつが、想って、話しているのか 当ててくださいな♪

えーとね・・・

うーんとね・・・

今日は、半年前に種を蒔いた、『なすびの収穫の日』でした。

世の中は、結構、不作で、収穫する量が減ってるとの事こと・・・

まえたつは、ちょっぴり不作やったけど、ちょっぴりで済んだから良かったかなぁ。

ほんと、ほんと、今年に入ってから、4月まで、週6日、なすび収穫のために、頑張ってきたんやもん!!その頑張りが、結果に現れて、あらためて 良かったぁぁぁぁ~♪

また、少し前に、なすびの種を、蒔いたので、今年の冬に、収穫できたら良いなぁ~って、願いを込めて、毎日、なすびの収穫ため 頑張ってま~す♪

P.S

今日、収穫した なすび・・・

何と、物々交換しようかしら?

きっと、例年のパターンから、漬物とかにして、9割がた、保存するのかなぁ(苦笑)

欲しい物・・・

欲しい物・・・

欲しい物・・・

う~ん・・・

う~ん・・・あんまり思い浮かばない(笑)

とりあえず、そんな時は、漬物!!漬物!!漬物にしちゃおうっと♪

・・・って事で、答え・・・解っちゃったかな?

|

« やっとやっと・・・ | トップページ | スイミングスクールの日(6回目) »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30176937

この記事へのトラックバック一覧です: なすびの収穫の日:

« やっとやっと・・・ | トップページ | スイミングスクールの日(6回目) »