« 写っちゃったよ!! | トップページ | スイミング スクールの日(7回目) »

2009年6月27日 (土)

気になる事

今日は、めっちゃ 『気になる事』がありますsign03

もうねぇーかなーり気になっちゃってますsign03

今夜は、眠れそうにないかもってぐらい・・・気になっちゃってますbearing

それは、まえたつが、車rvcarで、右折しようとした時なんやけど、

対向車が、車のヘッドライトで、パッシングflairしてきたん 運転手は男性でした。

次に、助手席の女性が、笑顔で、まえたつに 手paperを振ってきました

えーと・・・

その時・・・

まえたつの進行方向には、1台も車は走ってなく、歩行者も居なかった・・・

これって、直に、まえたつに 『おーい まえたつ』って合図してるって事でしょsign03

すれ違い座間だったから、びっくりしちゃって・・・

今、日記を書きながらも、思い出せない始末coldsweats01

ほんと、誰だったんやろ?

めっちゃ気になるわぁ

|

« 写っちゃったよ!! | トップページ | スイミング スクールの日(7回目) »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30305219

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる事:

« 写っちゃったよ!! | トップページ | スイミング スクールの日(7回目) »