« 今日から お茶の間に 登場!! | トップページ | ぱわーUP T-シャツ »

2009年6月19日 (金)

夏なんで・・・

今日は、ちょっとタイミングが合わずに、伸ばしっぱなしだった、『髪』と、プリン状態になった、『髪の色』を、カット&カラーしてもらうため、美容院に行ってきましたぁぁぁぁ~hairsalon

毎回、髪型を、微妙ではあるんやけど、変えてるんやけど、今回は、『夏なんで・・・』 さっぱり気味にしたくって、短く切っちゃいましたhairsalon

Photo_2

久しぶりに、短くしちゃったから、シャンプーするのが すっげぇ~楽しみなんだなhappy02

ほんと、夏モードに対応した髪形♪

・・・って事で、明日、いろんな人に会うと、『顔変わった』って言われるんだろうなぁ~

でも、それが毎回 嬉しいんやけど♪

ほんと、美容師さんには 毎回 感謝です。

|

« 今日から お茶の間に 登場!! | トップページ | ぱわーUP T-シャツ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30186353

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なんで・・・:

« 今日から お茶の間に 登場!! | トップページ | ぱわーUP T-シャツ »