« 今週着た T-シャツ | トップページ | アイスクリーム »

2009年6月13日 (土)

スーパーの駐車場で・・・

今日、近くの 『スーパー駐車場で・・・』会社の上司の方と会っちゃいましたぁぁぁぁ~!!

まえたつ見かけて、車のクラクション鳴らしてくれたんやけど、

初め、まえたつに、鳴らしてくれたんだと、気づかずに 無視しちゃいました(笑)

ずばり!!素通りしちゃった(爆)

んでね、

2~3回鳴らしてくれて・・・

それでも・・・

気づかずに、素通りして行き続けたので・・・

車の窓を開けて、名前呼ばれて、やっと気づいちゃった(苦笑)

・・・って事で、まえたつには、車のクラクションは、利かないって事が、今日解りました(笑)

P.S

ほんと、どこで、人に会うか解らへんから びっくりだよ。

|

« 今週着た T-シャツ | トップページ | アイスクリーム »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30086610

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーの駐車場で・・・:

« 今週着た T-シャツ | トップページ | アイスクリーム »