« 続・続 歯医者 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2009年6月 9日 (火)

毎週火曜日と言えば・・・

いきなりやけど、今日は、火曜日!!

『毎週火曜日と言えば・・・』 何の日でしょぉぉぉぉ~?

正解は・・・

正解は・・・

世界は・・・(笑)

正解は・・・『お腹を出す日』です!!

この説明だけでは、変態に思われるか(笑)

えーと・・・

うーんと・・・

まえたつが、通っている、スポーツジムの 腹筋プログラムで、先週の火曜日から T-シャツを、お腹の部分で裁断しちゃって、出しちゃってるから、お腹を出す日なんです♪

今日は、前回とは、違うT-シャツで、受けちゃいました♪

やっぱりねぇ~

お腹を出すって気持ちが良いのよ!!

開放感があるし~♪

後、鏡に映った お腹の状態がわかるから、しっかり 動きが確認できんだよねぇ♪

ほぉぉぉぉ~んと、めっちゃ意識でっきるから、プログラム終了後、めっちゃ お腹(腹筋)が効いてます!!

こんな事なら、前から 出しちゃってたら 良かったって思うもん。

あっ!!

けど、前からだと、お腹(腹筋)が、引き締まってなかったから、とてもじゃないけど、よー見せれへんか(笑)

さぁ~来週も、モニターとして、このプログラム頑張るぞぉぉぉぉ~♪

|

« 続・続 歯医者 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

余命1ヶ月のプログラムがんばって下さい。笑
冗談で言ってるので怒らないでねcoldsweats01

投稿: yos0024 | 2009年6月11日 (木) 20時33分

余命1ヶ月の プログラム・・・

上手い!!座布団1枚!!happy02

残り1ヶ月 お腹出して 頑張りぁぁぁぁ~す♪smile

投稿: まえたつ | 2009年6月12日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30031539

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週火曜日と言えば・・・:

« 続・続 歯医者 | トップページ | 久しぶりの・・・ »