« 傘 | トップページ | 今週着た T-シャツ »

2009年6月11日 (木)

スイミングスクールの日(5回目)

今日は、『木曜日』!!

『木曜日』と言えば、『スポーツジム』!!

『スポーツジム』と言えば・・・『プール』!!

『プール』と言えば・・・『スイミング』!!

『スイミング』と言えば・・・『スイミングスクール』!!

・・・って事で、今日は、『スイミングスクールの日(5回目)』でした♪

ほんと、スイミングスクールも、もう、5回目なんです!!

ほんと、早いねぇぇぇぇ~時間が経つのって!!

ほんと、いつの間にか・・・水との仲良しになっちゃったから!!(笑)

けど、海水とは、未だに 友達じゃありませんが(爆)※小学校の時に溺れて助けられたから

えーと・・・

うーんと・・・

今日から、いつもの、『伏し浮き』の練習の他に、『足の練習(バタ足)』が、本格的に 始まりましたぁぁぁぁ~

『ムチのようなイメージ』で足を、動かすって感じが、今日は、上手くいきましたぁぁぁぁ~♪

そして、今日の イメージの、お題は 『イルカの泳ぎのイメージ』が、さらに追加されましたぁぁぁぁ~♪

不思議なんやけど、頭の中で、イルカをイメージすると、結構、上手く、足が動かせるんですよっ!!

ほんと、不思議なんやけど。

けど、足のことを、意識しすぎちゃうと・・・すぐダメになっちゃう(笑)

ほんと、体で覚えるって大変。

これが、今の まえたつの壁だろうねぇ~ふぁいとぉぉぉ~自分♪

P.S

今日から、本格的に、足だけだけど、泳ぎの練習が始まったから、なんか嬉しかったなぁぁぁぁ~!!

|

« 傘 | トップページ | 今週着た T-シャツ »

スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30066845

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングスクールの日(5回目):

« 傘 | トップページ | 今週着た T-シャツ »