« スイミングスクールの日(5回目) | トップページ | スーパーの駐車場で・・・ »

2009年6月12日 (金)

今週着た T-シャツ

Photo

この写真の T-シャツが、噂の・・・うわさの・・・裁断したT-シャツです♪

えーと、ずばりっ!! 『今週着た T-シャツ』です!!

結構、裏の背中の部分に対して、前のお腹の部分裁断しちゃってるでしょ~

この結構、裁断しちゃった具合が・・・

めっちゃ・・・

気持ち良い・・・

まえたつポイントです(笑)

ほんと、お腹出したの、2回目だったけど、出す直前まで・・・

まだ・・・

まだ・・・

まだ・・・めっちゃ緊張しまーす(笑)吐き気めっちゃするし(爆)

けど、プログラム始まっちゃえば、そんなん、どこの虫って感じなんやけどねぇ♪

さぁ~6月で終了のプログラム!!

火曜日は・・・残り3回!!

さぁ~お腹出してくよぉぉぉぉ~♪

P.S

仲の良い会員さんに言われた ひと言。

『T-シャツ裁断しなくても、結んだら裁断しなくても 大丈夫じゃない?』

た た 確かに そうだわ(笑)

けど、裁断したって事は、まえたつの意気込みなんですよぉぉぉぉ~♪

|

« スイミングスクールの日(5回目) | トップページ | スーパーの駐車場で・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/30086596

この記事へのトラックバック一覧です: 今週着た T-シャツ:

« スイミングスクールの日(5回目) | トップページ | スーパーの駐車場で・・・ »