« おかえり~♪ | トップページ | 嬉しい プレゼント♪ »

2009年5月26日 (火)

来週の火曜日から、出します!!

毎週火曜日、お腹にターゲットを絞った、スポーツジムのプログラムに、参加している まえたつさん♪

今年の1月から、6月までの、期間限定プログラムで、そのモニターにも、選ばれている まえたつさん♪

残り、1ヶ月を切ったって事で、 『まえたつ 宣言しちゃいます!!』

まえたつ・・・ 『来週の火曜日から、お腹 出します!!』

きっかけは、1月の時に、 スタッフの方と、インストラクターの方との会話からなんです!!

目標が無いと 頑張れないから・・・

6ヵ月後には、お腹出して、プログラムを受けましょう!!

このひと言が、確かに、頑張れる源になって、残り1ヵ月まで 頑張れたのかも。

・・・って事で、とにかく 頑張るぞぉぉぉぉ~!!

P.S

密かに、お腹を出すことによって、人の視線を感じて、さらに お腹が 引き締まる 事を願っている まえたつでした(笑)

P.S2

ももちゃん・・・本当に 虫眼鏡で、腹筋チェックするつもり?(笑)・・・って、マジックでは 書かないので やるなら 腹筋T-シャツで・・・(爆)

たーちゃん・・・お腹出して、頑張るから!!盛り上げてねぇ~!!

|

« おかえり~♪ | トップページ | 嬉しい プレゼント♪ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29824861

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の火曜日から、出します!!:

« おかえり~♪ | トップページ | 嬉しい プレゼント♪ »