« 服買っちゃいました!! パート2 | トップページ | へぇ~!! »

2009年5月 6日 (水)

サイン

今日は、伊勢に、欽ちゃん球団(茨城ゴールデン ゴールズ)が、試合に来るって事で、観戦しに行きました!!

天気は、GW連休入って、本格的な雨で、どうかなぁ~って思ってたけど、なんとか試合が行われました。

雨の中での試合だったので、選手&欽ちゃんは 大変そうでした。

えーと・・・

対戦相手は、名古屋23ってチームで、監督が、元、中日ドラゴンズの 川又さんでした。

川又と言えば・・・小学校の頃、代打の切り札として 活躍していた選手!!ほんと 憧れてたので、めっちゃ、ミーハーしてました♪

でね、しかーも、欽ちゃんにも会えて、しかも、生でトークが聴けて、野球が観れて、本当にすべてが、面白かったです♪

で、最後には、欽ちゃんの 【サイン】 と 写真を撮ってもらったし、欽ちゃん球団の 片岡 安祐美選手の 【サイン】 ももらえたし 本当に 嬉しかったよぉぉぉぉ~♪

Photo_4 Photo_5

試合は、欽ちゃんの球団が 5-0で 負けてしまったんだけど ほんと 雨の中 両チーム 点数には 現れていませんが ナイスげーむでしたぁぁぁ~!!

9回には、片岡選手、代打で出場して、綺麗なセンター前ヒット打てたし、めっちゃ格好よかったし!!

1

ほんと・・・前日の バッティングセンターの まえたつとは 大違い!!(笑)

P.S

あんちゃん サイン色紙 39♪

心から39♪

|

« 服買っちゃいました!! パート2 | トップページ | へぇ~!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29568314

この記事へのトラックバック一覧です: サイン:

« 服買っちゃいました!! パート2 | トップページ | へぇ~!! »