« 久しぶりに・・・ | トップページ | 初めて飲んじゃいましたぁ~!! »

2009年5月 5日 (火)

ピッチャー まえたつ

引き続き、リバサイモール(※略したつもり(笑)で・・・

またまた、久しぶりに 【ピッチャー まえたつ】 してきましたぁ~!!

ここでの ピッチャーまえたつ、とは、ストラックアウト の 事です(笑)

Photo_3 写真は、160キロ投げようとしている・・・ まえたつです(笑)

・・・って言うのは 趣旨が違うので、嘘っぱち男(お)で、結果は、2個ビンゴ出来ました!!

いやぁ~だから、これと言って、景品があるわけでは無いけど、嬉しかったっす♪

あっ!!

景品があれば、きっと テンションが上がって↑↑ 9枚全部 当てれたかも(爆)

できへん できへん(まえたつ 心の声)

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 初めて飲んじゃいましたぁ~!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29567104

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチャー まえたつ:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 初めて飲んじゃいましたぁ~!! »