« 危うく・・・ | トップページ | 口癖 »

2009年5月30日 (土)

MR.BRAIN(ミスターブレイン)

今日、初めて観ました!!

初回視聴率が、24%ちょいあった、木村拓哉 主演の、TBSドラマ 『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』!!

第2回の放送は、歌手のGackt が、犯人役で出演するって事で、観てみる事に・・・。

感想は・・・

感想は・・・

感想は・・・殺人事件が起こって・・・血が出て・・・手首や、足首を 切りとってあるシーンが出たりで・・・

途中で・・・

観るの・・・

諦めちゃいました(苦笑)

だって・・・手の握力が抜けちゃうんだもん(爆)

しかも・・・今・・・思い出しながら・・・書いてるだけで・・・握力が・・・(超爆)

・・・ってな感じで、これからも、気になるから、観ちゃうとは思うけど・・・苦手のシーンがあったら、すぐにチャンネル変えて、対抗措置とるかも(笑)

あっ!!

ちなみに、映画ジョーズは、苦手なシーンよけるの、めっちゃ上手いです!!

オリンピックあったら、金メダル取れる自信あるから!!(笑)

P.S

とりあえず、公式HPで、勉強するかっ!!

http://www.tbs.co.jp/mr-brain/

|

« 危うく・・・ | トップページ | 口癖 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29891606

この記事へのトラックバック一覧です: MR.BRAIN(ミスターブレイン):

« 危うく・・・ | トップページ | 口癖 »