« 服買っちゃいました!! | トップページ | サイン »

2009年5月 5日 (火)

服買っちゃいました!! パート2

またまた、岐阜のリバーサイドモールで、服買っちゃいました!!

Photo_7 またまた、一目惚れなんやけど、今回は、そうとう強烈な、一目惚れだったかも(笑)

もうねぇ~何度も、何度も、着た自分を、妄想してたから(爆)

・・・って事で、ムラサキスポーツで、買った、 ポロシャツ(BLUE ART DRIVE)!!

Img_0937 ポッケの部分が、ビニールで出来てるのが、斬新な感じがして、気に入っちゃってさぁ~

Img_0938 それと、左わき腹部分の、ロゴの場所とか 気に入っちゃってさぁ~

その2点が、一目惚れポイントでした♪

後、ポロシャツって、以外に持ってなかったから、挑戦してみようとしたのも 大きいかも。

・・・って事で、この ゴールデンウィーク、最大の買い物だったかも!!

お値段は、6300円也。

|

« 服買っちゃいました!! | トップページ | サイン »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29556388

この記事へのトラックバック一覧です: 服買っちゃいました!! パート2:

« 服買っちゃいました!! | トップページ | サイン »