« 忘れ物 | トップページ | 危うく・・・ »

2009年5月29日 (金)

続・歯医者

今日は、金曜日・・・めっちゃ憂鬱です・・・。

テンション 下がりっぱなしです↓↓。

たって、今日は・・・『続・歯医者』の日だから・・・。

先週から、通ってるわけで、通う原因は、まえたつ自身にあって、文句は言えないんやけど・・・。※だって、ボトルガムを2日で食べちゃったんやから(笑)

・・・ってなわけで、今日の治療は、前回とは、違う場所で、銀の詰め物が半分取れた箇所を治療しましたぁ~。

今日の治療は厄介でした・・・

だって・・・

だって・・・

だって・・・麻酔(注射)をするから!!

しかも・・・

しかも・・・

しかも・・・2本!!

実は・・・虫歯になっちゃっていて、神経に近かったから・・・。

初め、ここは男の根性のみせどころって、ちょっと、麻酔無しで、チャレンジしたんやけど・・・

もろくも・・・

始ってすぐに・・・

手を上げて、ギブアップ(苦笑)

もうねぇ~男の根性どころではなかった・・・。

・・・ってなわけで、麻酔2本に、男の根性みせましたよっ!!

めっちゃ・・・

めっちゃ・・・

めっちゃ・・・

めっちゃ・・・目を瞑(つむ)ってたけど(爆)

その会あって、無事に虫歯をやっつける事が出来ました!!

ビバッ麻酔!!よっ麻酔!!

・・・ってなわけで、今日の治療費は・・・『2070円』・・・通算『3270円』くらい。

また・・・再来週もあるから・・・まえたつの憂鬱は続く(苦笑)

|

« 忘れ物 | トップページ | 危うく・・・ »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29891591

この記事へのトラックバック一覧です: 続・歯医者:

« 忘れ物 | トップページ | 危うく・・・ »