« スイミングスクールの日(第2回目) | トップページ | ツアーぐっつ その③ »

2009年5月22日 (金)

えっ!?

今日は、年に1度の、会社の健康診断でした。

でね、結果は、身長177.5cm

そして、体重67.5kg

そんでもって、血圧が ↑114↓77 でした。

あと、尿検査、聴力、視力、心電図・・・etc、とかあって、例年通りだったんやけど、

今回から、例年に無い事が・・・ありました!!

まえたつにとっては、大事件です!!

思わず、その光景を見た時、 『え!?』 って思ったし・・・。

それは・・・

それは・・・

それは・・・『血液検査』

つまり・・・『採血』!!

もう、『針』嫌いな、まえたつには ほんと大事件なんです!!

痛いのが、怖いんじゃなくって・・・

まず・・・針が怖い!!

そして・・・刺すところが怖い!!

またまた、血が怖い!!

最後に、極め付けが・・・握力が抜けてしまう!!(笑)

しかも、困った事に、今、こうして書いてるだけでも・・・握力が抜けていってるし(汗)

ほんと、困ったもんです・・・。

ほんと、もう限界なんで・・・ここらで 書くのやめるわ(爆)

P.S

これから、ずっと 健康診断が来ると、どきどきするんやろなぁ~

けど、健康をチェックしてもらうんやから 我慢 がまんだっ!!

ファイトォー!!自分!!

|

« スイミングスクールの日(第2回目) | トップページ | ツアーぐっつ その③ »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29753338

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!?:

« スイミングスクールの日(第2回目) | トップページ | ツアーぐっつ その③ »