« 来週の火曜日から、出します!! | トップページ | スイミングスクールの日(第3回目) »

2009年5月27日 (水)

嬉しい プレゼント♪

昨日、友達に、 めっちゃ 『嬉しいプレゼント♪』貰いましたぁ~♪

そのプレゼントとは、写真のデーターが入った CD-R !!

今年の3月に撮った、スポーツジムでの店長との写真でしょ~

それに、5月のGWの時の、萩本欽一(きんちゃん)との写真でしょ~

それに、片岡安祐美選手の写真でしょ~

どれも、思い出深い 写真ばかり♪

瞳を閉じたら、走馬灯のように・・・

思い出が・・・キヲクが・・・

出てこない(笑)

・・・って言うか、友達が、CD-R表面に、ELT(えぶりさん)クイズを印刷してあって・・・それが気になっちゃってて・・・思い出が・・・キオクが出てこないの。

あっ!!

ちなみに、まえたつ ELT(えぶりさんFANです)。

でね、問題が3問あって

1問目が・・・

『持田が亡くなった友人のことを 歌っている曲は?』

これは、有名な話で、簡単で、楽勝ピーマンでした!!

答えは、『good night』

本当に、良い曲なんで、聴いてみてくださいな♪http://www.imeem.com/airie-rebirth/music/21mus7VS/every-little-thing-good-night/で聴けますよぉぉぉ~♪

2問目が・・・

『いままで持田が作詞・作曲をした、唯一のシングルは?』

これも簡単で、楽楽楽勝ピーマンでした!!

答えは・・・『jump』

最近のELTライブでは、必ず歌っている曲♪

http://www.imeem.com/people/3RienH/music/LH9LWVph/every-little-thing-jump/

で、聴けます♪

3問目が・・・

『持田香織のデビュー前に、属していた アイドルグループ名は?そして、その時の名前(芸名)は?』

この問題が、解らなくって・・・思い出、キヲクが出てこないのです(笑)

名前(芸名)は、そのまんま『持田かおり』だったような気が・・・?。

うーん

うーん

うーん 悔しいけど、絶対、ネットに頼らないぞぉぉぉ~(笑)

P.S

あんちゃん 39♪

まさか、スポーツジムのタイミングで もらえるとは・・・めちゃ驚いたよ。

|

« 来週の火曜日から、出します!! | トップページ | スイミングスクールの日(第3回目) »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29891115

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい プレゼント♪:

« 来週の火曜日から、出します!! | トップページ | スイミングスクールの日(第3回目) »