« 今年 2回目の 安室ちゃん♪ | トップページ | 木下優樹菜 »

2009年5月23日 (土)

でかっ!!

安室ちゃんライブの 帰りにご飯を食べに行きましたぁぁぁぁ~♪

行き先は、まえたつが常連の 中華料理屋さん♪

ほんと、大将とも仲が良くって、お世話になってます♪

で、その日は、朝の10時に朝食取って、何も食べずに ライブに行ったから、お腹がめっちゃ 腹ペコ太郎状態だったんで、いつもの ご飯を注文しました♪

注文したのは、『天津飯 大盛り』!!

Photo

ねっ!! 思わず、画像見て 『でかっ』 って言葉でるでしょ!!

すっごい ボリュームでしょ!!

これで、200円増しで、 お値段960円も、すっぎょい お得!!

これを、普通に ぺロット食べる まえたつも すぎょいでしょ!!(笑)

毎回、同伴する時の友達が、びっくりしたぐらいだから(爆)

ほんと、今日も お腹も 満足で ごちそーさまでした♪

あ~美味しかった♪

P.S

まえたつの 注文が 届いた時・・・

周りのお客さんが、あまりの 大盛りに、びっくりしてましたぁぁぁ~!!

P.S2

・・・ってか、テーブルに届くまでの 道のりで、あんなに 極光、視線を 浴びて、注目される 天津飯が、すこし うらやましいって思った まえたつでした(爆)

|

« 今年 2回目の 安室ちゃん♪ | トップページ | 木下優樹菜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29766515

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!!:

« 今年 2回目の 安室ちゃん♪ | トップページ | 木下優樹菜 »