« 川柳!! | トップページ | めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖 »

2009年5月11日 (月)

使い切った・・・

今日から、GW連休明けの仕事で、良い事がありましたぁ~!!

それは、仕事で、使っていた、黒い色が出る ボールペン!!Photo

見事に、最後まで使いきりましたぁ~!!

いっつも、使い切るまでに、無くしたり・・・フォークリフトで運転中に、タイヤで踏んづけたり・・・洗濯してしまったり・・・で、まともに最後まで 使い切ることなんか無かったから、ちょっと嬉しいなぁ~♪

写真を見て解ると思うけど、大塚愛が CMしてた、缶チューハイの ボールペンです。

非売品の割には、紐が付いているので、いっつも 首に下げてたんで、落とす事が無かったという ホント便利な、ボールペンやったなぁ~♪

ホント、よぉぉぉぉ~く見ると、紐も汚れてるし、本体も汚れてる・・・

それだけ、使い込んでた、お世話になったって事よ!!

・・・って事で 【使い切った、ボールペン】でした。

P.S

缶チューハイの写真の裏に、こそっと 大塚愛を 自作で貼ってました。

なんど、まえたつの彼女の写真貼ってるの?って言われたことか・・・。

どっこも こそっとじゃ無かった・・・(笑)。

|

« 川柳!! | トップページ | めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖 »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29566686

この記事へのトラックバック一覧です: 使い切った・・・:

« 川柳!! | トップページ | めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖 »