« 今日のチョコ | トップページ | こんな所に・・・ »

2009年5月 2日 (土)

良い曲!!

今日は、最近、【良い曲】だなぁ~って思う曲を 紹介しちゃいます♪

まえたつ的には、デビューした時から、知ってて、しかも、同じ県民って事で、応援してました。

その、アーティストとは、西野カナ!!Photo11

良い曲とは、今回、5枚目のシングル「遠くても feat.WISE」で、歌い方も、大人っぽくなったし、なんか転機をつかんだんじゃないかなぁって思いました。

有線でも、結構流れてるし。

ただ、今の流行なんやろうか、青山テルマから、始まった、feat誰々ブーム・・・。

個人的には、西野カナで勝負して欲しいなぁって、今後に期待♪

それと、公式HPhttp://www.nishinokana.com/index.htmlで、次のニューシングル君に会いたくなるから」が聴けるけど、これまた めっちゃ良い曲だと思ったぁぁぁ~!!

ほんと、ほんとっ今後の、西野カナに期待やなぁ~

まえたつ的には、期待度100%!!

|

« 今日のチョコ | トップページ | こんな所に・・・ »

西野カナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29410128

この記事へのトラックバック一覧です: 良い曲!!:

« 今日のチョコ | トップページ | こんな所に・・・ »