« 30分抱っこしたぁぁぁぁ~♪ | トップページ | 3年ぶりに・・・ »

2009年5月16日 (土)

祝2周年!!

『祝2周年!!』って事で、今日は、まえたつが 通っている スポーツジムのインストラクターの ○ちゃんをお祝いしましたぁ~!!

2年前の5月16日の今日、○ちゃんが、新入社員として、出勤し始めた日なんです!!

まえたつが、『○ちゃん、2周年おめでとう~&(拍手) 』って、声をかけたら、めっちゃ驚いてましたぁ~

○ちゃん曰く『誰も、そんなん言ってくれる人、いなかったったよ~覚えていてくれてありがと~』って言ってくれました。

やっぱり、まえたつは、AB型なんで・・・サプライズ好き・・・ほんと、してやったりって感じで嬉しかったなぁ♪

・・・って言うか、まえたつ・・・林家ペーパー化してる?(笑)

P.S

まえたつ的に、いろんな人達に、刺激を受けてるけど、その1人が ○ちゃん。

やっぱり、頑張ってる姿を見ると、まえたつも、仕事を頑張ろうとか、POWERをもらえるから。

|

« 30分抱っこしたぁぁぁぁ~♪ | トップページ | 3年ぶりに・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29656882

この記事へのトラックバック一覧です: 祝2周年!!:

« 30分抱っこしたぁぁぁぁ~♪ | トップページ | 3年ぶりに・・・ »